エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月9日を表示

吸血鬼映画にB級が多いのは何故 好きだけれどネ

うさにゃが 秘密の日記にて

「miyoriからくちぐせを おそわりたいな」

って 漏らしていたんだけれど
ちみの口癖は

「秘宝館♪」

じゃ なかったのん??
くちぐせを覚えさせるのに
なにか 特殊な事をしないといけないのかしら・・・
オウムみたいに 何度も話しかけるとか?



みより えらい  みより すてき
みより かわいい みより あたまいい
みより すごい  みより さいこー


さぁ 覚えて!!
ほら 覚えて!!
いま 覚えて!!! 遠慮なく!!

なんなら 手助けしてあげるわよ?!
脳みそにデザインカッターで刻みこんであげr






さて 仕事が終わったといっても
まだ直しが来るかもしれなく
一時の休息です
って言うか 直しが来るのさえ不明




フナ釣るか



FF内でも引きこもり中です
DVDの恋愛小説家を見ながら
頼まれ合成で44Dの紙兵を作り
その後PTにも誘われないもんだから
久しぶりに フナフナファンタジー

木曜の映画を横目に
倉庫で釣りをしていると
隣からなにやら魚の釣れる音

珍しいニャーあんまり
このへんで釣りしてる人いないのにニャー

と視線を向けると




カッパエル様が釣りしてるわぁ (*´▽`)



なんて麗しいんでしょぅ
LS会話で



M:カッパなエル様が釣りしてます
  こっそり股下に入っても 気がつかれないだろうか
  (注:しらんひと)



ヨダレを垂らして遠巻きにウロウロしてたら
向こうからテルきたわぁ Σ( ̄ロ ̄;





カッパ様:釣れますか?




はいぃ 貴方に私が釣れましたぁぁ

じゃなくって
やばぃぃぃ 
まわり ウロウロしてたのがばれたのかーーー!
危険人物として警戒されたのかーーー!!



M:ばけつが いっぱいーw



と無難に答えて つりって和みますね~
などという当たり触りのない
ウルトラ級のネコッ被り対応していたら



カッパ様:コレも縁ですし
     よろしければ フレンドになりません?











プロポーズキターーーーー【違い】














うぉぉぉぉぉぉぃ
初対面だから知らないと思うが
カッパ+赤でその辺徘徊してたら危険だよ?!




初対面で どれだけ私が危険かを
とくと説明しようかとも思ったけれど
初対面で そんなコト言い出したら
速攻引かれると思い
初対面は初対面らしく
初対面っぽい対応しておきました
って言うか初対面でフレ登録ってドウナカト

いつまで 持つかな ( ̄▽ ̄) (ネコ被りが

フレ登録はいいけれど
フレ登録送る際



ミヨリ(倉庫名)
ランク1  黒/サポ無し  レベル1


エル様はなんの不安も不思議も
感じなかったんだろうか・・


なも:あんま変な人について行っちゃだめだよ~?


保護者にそう言われました( ̄ω ̄;
Σは・・・ もしかしてコレってなんかの罠?!
裏で誰かが糸を引いてる?!
私を騙すために
カッパで倉庫を作り
わざわざランク5にまでして
レベル36位まで上げた訳?!
飼育して 観察日記でもつけるつもり?!

それならそれで 研究されている間は
幸せそうだからいいにゃー(*´ω`)



カッパ様にいつか釣りデートに誘われて
ひょこひょこついて行ったら
その先で 販売員にバトンタッチして
クゥダフの腕やら頭やらを
高額の値段で売りつけられたらどうしよう

お金がありません;;って言ったら
身包みはがされて
*コルさんあたりに身売りされたらどうしよう
( ノノ)°。 うぅ・・
まだ 何も悪い事してないのに・・

てか それはそれで 結果オーライ
 *コルさん=エル♂ タルスキー(マニア)
  私と同じような病気を持つ人


今後どうなるか判りませんが
上手くやっていける事と信じています (多分






そいや 釣り中のサチコメで



フナ釣り中 ('д') 返事が無い時は
マトリックス+日本刀+吸血鬼÷4の
B級映画を見ています


って 書いておいたら
フレ2人が当てにきました
判る人にはわかるノネ



2月9日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(8) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)