エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月28日を表示

ギガはいつですか

仕事から生還しました (`;ω;´)ゞ

そんでもって 最寄のマクドに行きました
最寄マクド






6.7km







店内で食べるのに抵抗があって
持ち帰りにしました
もちろん メガマックのほかに
ナゲットや三角チョコパイ
普通のバーガーも購入して
さも 1人で食べるんじゃないんだかんね!
って言う 判りやすい偽装もして来ました
二日分の食料になると思います・・・

普段 モス派なので
味の方はあまり期待はせずに
レッツ イート










うん 普通









既に食した人の話を聞いては居ましたが
そのまんまデシタ
食べるのに難しいですね・・・
プレートがずれて新大陸が・・・

ビックマックすら食べた事無かったのに
いきなりチャレンジってコトで
朝ごはん食べた後昼を抜いて食しました


うん 重いね!


レタスとか挟んであったけれど
青物なかったら
胃に油が浮いて 逆噴射しそうな・・・


気が済んだので
次は 無いと思われます
350円あったら モス行きたい





追伸
食べ終わって
「なぁんだ 食べられるじゃん
 超ヨユー」
とか 思いましたが
30分経って なんか気持ち悪くなってきました


ちょっと個室で一句詠んできます



2月28日(水)16:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)