エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月20日を表示

新しい生命体

よし 鍋にしよう
って鍋何度目なんだ・・・・

いやね・・白菜が余ってまして
いい加減処分しないとね・・

ちなみに白菜の保存方法は
新聞紙で丸めて 立てておくのがいいらしいです
寝かすと寝かしたところから床ずれして
腐ってしまうらしいので・・・


さて 新聞紙を広げてみると
なんか気配を感じる
穴がボコボコ開いている


こんなところにクロウラーが (´_ゝ`)


見事に大穴をあけている
よほどおいしかったんだね・・
しかも無農薬だったんだね・・

私も食べたかったよ・・orz

















さよなら~

(*ノ´▽`)ノ ===°、*





白菜もないし 鍋にならないから
残った具財で にゅうめん を作って食べました・・








FFの話

闇王さんちから坂までどうやったら近いかな?
ザルカ 闇王の釣りルートともいふ
コレ(イラスト参照)がやっぱ最短かなー








で?








って 言われたら困るんだけれど

釣りさんはすごいなー
どうしたら 近道になるかと思って
知り合いと検証してみたのですヨ
トンズラだとギリギリゴールまで届かなくて
エルメスなんちゃらとか言う薬品だと
硬直時間がちょっとあるみたいだけれど
トンズラ時間が長くて
坂の上の方まで上がっていました



2月20日(火)02:35 | トラックバック(0) | コメント(9) | 料理 | 管理


(1/1ページ)