エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月6日を表示

今日の夕飯になりそうです

Σあっ ネット繋がらない!
なんでだ? コレじゃ日記更新出来ないじゃないか!

じゃなかった

仕事のメールを送受信できないじゃないか!
ヤバイヨ ヤバイヨ
スキャナで取り込んで 作画状況
今からメールで送りますって言っちゃったよ








あー るーたーの電源入って無いー








あはは 送信 (*´▽`)ノノ ~°、*☆

貴方に届け☆ この思い(仕事)☆







写真は 没の絵 鼻をもっと人らしくと言われました
芥川龍之介の「鼻」の挿絵にでも使うか (無理



遊んでいるようで 土日たっぷりと遊びましたので
そのツケは直ぐに回ってくるようで
ちくちく 作画してました

ちくちく 作画して・・PENが入りましたので
一旦コピーを取っておくか・・
べっ べつにウチに食べるものが無くなって
コンビニに買出しに出るついでだった訳じゃ
ないんだかんね!

コンビニに行って コピーミスを3度もして
店内を徘徊していると



Σデカッ








あんだこれ・・・  普通の2倍以上ある・・・
普通の子が137円に対して
368円もします 軽く のり弁当と同じ値段です
たけぇぇぇ

昔 某Pさんの所で
*バケツでプリンを作った事あるけれど
それは 若気の至り





人生冒険ってコトでチャレンジしたんですが
コンビニでこれはチャレンジャーだなー・・・


  *バケツで固まらせたはいいが 盛る皿がなく
   フライパンに出したら
   2秒後に自らの重圧で崩壊
   その後 婦女子4人で食べきれる訳が無く
   悲惨な姿のプリンをかき集めて又バケツに戻し
   1週間後 見るも無残な姿で腐敗臭を放ち 
   お亡くなりになりました
   食べ物を大切にしましょう



総重量400g カロリー568kcal
値段も高ければ 総重量もカロリーも高いですね


クジラ肉にして
約532.5g分にあたるカロリーです
もっと 判りやすいもので調べましょうか




キャビアで言うと
約213g分にあたるするカロリーです

高級キャビア 1g 約472円位らしいので
568カロリーの高級キャビアを食べようとすると





約 26万8千96円




わぉ・・それが 368円で食べられるんだから
安いもんですね・・ 安いのか・・・?
その前に 食べ切れるのか・・?


gが ピンときませんか
1円玉で例えると 1円=1gです

キャビア213g=1円玉213枚分
結構な枚数ですね

てか もう何を調べているんだか判らなくなりました



2月6日(火)16:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)