エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月7日を表示

夢遊病ではありません

ちくちく 仕事してて
たまに数時間 記憶がありません

俗に言う 寝落ちって ヤツですね



そんな時に出てくるのが 小人さん

かわいい靴屋さんの アレですよ
靴屋さんのおじいちゃんが寝落ちしてる時に
ドコからとも無く現れて
靴を仕上げてくれる・・って言う


しかし 私の小人さんは
手伝ってくれるのはいいんですが
技術に難ありで 余計な仕事をして帰っていきます

消しちゃいけない線が消えていたり
顔にヒゲみたいなのが生えてたり (´ω`)




保存間違えたり
PCがフリーズするのも
きっと小人さんのせい きっとそう (´ω`)





と まぁ 睡魔という小人さんと戦いながら
仕事をしていて
ふと FFの栽培を思い出す
あわててログインして見に行ったら
5鉢全部 カリカリクポー orz

モーグリよ・・・
お前 お世話係とか自称しているなら
鉢が枯れていくのを見守っているんでなく
せめて 水を注いでおいてくれ




見に行くのを忘れる私は
多肉とか挿木とか
まちがっても栽培しちゃダメだと思う
そう思って 今だかつて栽培した事はないんですがね

なんか 聞いた話だと
1アカウントで作れるキャラ全部で栽培をして
3アカ位持っている人もいるそうですね
鉢を見て回るだけで 1日が終わりそうな・・・
ある意味尊敬します すごいです














色々な リアル犠牲にしていそうで
自分ではやりたくないですケドネ (´ω`)

てか ここまで書くと
それをやっている本人および
その周りの人が誰だか見当がついてしまいそうですが
ドコか遠い別鯖の話だと思って
笑って 忘れて下さいネ

まちがっても本人に通告なんでしないでネ



あ いや 本とスゴイと思いマス
羨望のまなざしで見ちゃいマス
私には出来ない諸行だと思ってマス
だから 怒らないでネー (´ω`)



2月7日(水)04:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)