エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


まんが・アニメ

キツネ男

ググレこっくりさん、やら
もふもふ刀、やら
かみさまはじめました、やら

今まで知らなかったけれど、
キツネ男好きやったんだな、自分・・・。

ジャンル何?ケモナー?
でも、真のケモナーは、ほぼケモノを愛すると聞くし
モフモフなのが好きなだけであって
しっぽもふもふして、にくきゅう触らせてもらって
そしてモフモフしたいだけなので
全然健全だよね。

かみさまはじめました、は
アニメしか観てないので
本読みたくて仕方ないのだけれど
24冊?位出てて諦めた。
少女マンガです。
借金取りに家を追われた少女が
イケメンキツネと暮す話です(ざっくり

もふもふは偉大だ。



2月20日(土)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ケンガイ3巻がきたぞ!

こう、まだかまだかと正座して待ってた。

ウソ、正座はウソ。
ひざ痛いし。


しかし、送るよ~と言われてから
随分経っていたので、欲しい気持ち半分
心配な気持ちが半分沸いて来た。


もしかして・・郵便事故か?!
他に配達されて、手篭めにされたか?!
昔郵便事故で2ヶ月位、迷子になった事が。
四国の方まで行ってて、忘れた頃に届いた。

なんて事もあったし。

来るならええんや・・いつまでも待つで・・
しかし、他の人のウチに配達されて~とか
バイトが面倒で川に捨てた~とか(たまにある
だと、ちょっと郵便局に抗議をせねばならない。
そうなると・・まず、出した人が
郵便局へ連絡を取り、出した日やら時間やら
出した郵便局やらを郵便局に言わないとあかんくて
それは・・相手に非常に手間を取らせる事になる。

なんていうか、
面倒な事をやらせてしまう事になるなら
泣き寝入りするしかないのか・・!

くっ・・・どうすれば・・!




お:あ、まだ出してないw

み:お・・おぅ・・良かった・・
  (サーイーン!サーイーン!




に近いやり取りがあって
丁寧にイラスト付きで
送ってもらってしまったよ・・!

なんて言うか、ラッキー(´▽`)
しかも白川さんご機嫌じゃないですか。
きっと好きなDVD持ってるからだな・・!
みますよ!絶対!
スカパでやるとは思うけれど
やらなかったら探し出してみますよ!
(観ていてタイトル忘れてる可能性モ)

そして、3巻にも牛越のジー様出てきていて
ああ・・頑張っているんだな・・と
あと、新作のキャリー
可愛すぎだよねwwクロエww
こんな子が虐められる訳が無い!!
って言ってたら、可愛すぎて虐められたんじゃね?
というS氏の見解。
なるほど、そういう見方もあったか。
けど、なんか練習シーンがあったりとか
なんか、X-MENヒーローっすか?的な。

そして、S氏が冒頭の

「ドレミファ娘の血は騒ぐ」

で噴き出してました。
おい、お前、何故そこで噴く。
さては観ているのだな。


一度映画について語り合いたいと
S氏も申しておりました。
機会があったら是非!


あ、でも冬は活動がうちら不活性なんで
(ヒザ痛いと嘆く老人2名
春にでも、啓蟄とともににょろにょろと
東京の山の手沿線上か中央線沿線上あたりで
どうにか会えるといいっすなぁ。



12月5日(金)15:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理

めずらしく

アニメ観てるよ!

何が珍しいって
終わってから、まとめて観るタイプだったのだけれど
ニコニコの生放送?の予約とやらを覚えて
今期アニメっていうやつを見るようになったよ。
プレミアム会員継続4年目(3だったか?)にして
初めて覚えた機能だよ。
ニコニコは実況だけじゃなかったんだ・・・!
(違います)

まぁ、毎週見るのとか忘れちゃったりするから
観ないのが一番の理由だったのかもしれない。
携帯に、始まる1時間前にメールとかで
お知らせもくるから、ボッチも
メル友が増えた気分になれるよ!

あと、アニメは引き伸ばされるとモヤモヤする。
っていうか、テレビの線(スカパーはある)
通ってないから、今まで観る事の出来なかった
地上派アニメを、ニコニコで
ネットで観れると言うことを覚えた!(今更!
しかも、タイムシフト予約で
自分の好きな時間に見れる!(今更!
夜中近く放送だと、見るのがつらいので
助かる!!

という訳で、何を追って観ているかと言うと



・ふぇと なんちゃら

タイトル英語読めない。
というか、読む気がない。
何作か出ているけれど
今回から観ても、面白いと思う。
(前作いっぱいあるけど
それを観た方が、より意味は判るかもしれない)
聖杯を巡っての盛大な戦い。
英雄の霊、英霊を呼び出し
つぶしあい、最後に残った者が
聖杯で、願い事を叶える事が出来るという。
なお、使い方を誤ると
大変なことになるもよう。

作画が、綺麗になってるん。
さすが今期、日本&海外共に
人気No,1アニメだけあるね。
作画の力の入りようも凄い。



・操操れ!コックリさん

とりあえずもどして。
コックリさんヒト型は美形だけど
獣形がモフモフでかわいい。
もどして。
ラウさんともちょっと話したけど
ただのBL系女子向けのアニメかと思ったら
ただの変態向けアニメ(違う)だった。
オカンと変態と電波のアニメ。




・オオカミ少女と黒王子

イヌ科の女子(ドM)向けの少女マンガ。
ドSな訳ありイケメン腹黒王子に弄ばれる。
(身体的な意味でなくて)
S氏と一緒に観ていたら

S:まったく共感持てないな・・
  オレ、モテた事ないし
  何処が面白いのかわからん。

と、おっしゃってました。
まぁS氏は腹黒じゃないしね・・
アニメの黒王子(表向きは超いい人で
メチャメチャモテてる)みたいに
モテる人なんて、そうそういないぉ・・
夢みる少女漫画好きとしては、コミックスの方
どうにか読みたい。




・オレん家のフロ事情

水産物系のアニメ。
半漁人(人魚といえ)の男とか
オクトパスの男とか
下半身が暴走気味のメンバーが
とある一人暮らしの高校生男児の
フロに住み着くお話。
話が全部フロの中。実写だったら、
さぞかし予算が少なくすむのだろうなぁ・・
とか思ったけれど、余計な下半身CGで
結局お金かかるのかと、変な妄想してしまう。
男の半裸体ばかりなので苦手な人は苦手そう。

私はコレも嫌いではないけれど・・
全員性別逆転してたらなお良かった。(ぇ
あ、主人公(?)の家主だけは
そのままで!
1回4分の短い中で繰り広げられる
(一応)ハートフルコメディー



・蟲師=続章=

現代で数少ない、萌えだとか媚だとか
オタ臭が感じられないアニメ。
大人の昔話的な。
冬は日本茶飲みながらコタツで、
蟲師の不思議な世界観を
静かに味わいたい・・そんなアニメ。
わーー!っと盛り上がる事は
殆どなくて、静かーに観る感じのアニメなので
物足りない人は物足りないかもしれない。
だが、それがいい。
観終わって、ほぅ・・っと、一息つく、
そんなアニメ。かなり好き。




・寄生獣

むかーし漫画で途中まで読んだ。
大体しか覚えて居なかったので
新鮮に観れる。
結構グロい。1話目始まって
即効人がモグモグされている。
ただの宇宙からの侵略者なのか?

人は色々なものを食べるけれど
寄生獣たちは一種類しか食べない。
それがたまたま人間だった。

人間の愚かしい部分だとか
生きるってどういう事?とか
ただのグロいスプラッタアニメ
って言うのではなく、
色々考えさせられる部分も。

グロいけど。



と・・こんな所だろうか。
東京グール(漢字失念)も
観たかったんだけれど、最初みのがしたので
残念だけれど、終わった後、覚えていたら
まとめて観て見たい。



そして、のんのんびよりの第2期が楽しみ。



11月12日(水)12:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

ケンガイ・最終巻

ユキオさんちのケンガイ、第3巻
発売中ですってよ!奥さん!

最終巻という事で、お疲れ様でした!
濃い、映画の数々・・・勉強させて頂きました!
自分は及ばない映画の知識だったので
こんな映画があったのね、ナルホドと
感心しながら見させて頂いてました。

終わってしまうのは寂しいですが
あまり引き伸ばしても、伊賀君が
胃潰瘍で死ぬかもしれないので
コレで良かったのかもしれませんね。

次の新しい作品まで、ゆっくりと
英気を養って遊びまくって下さい!





大瑛ユキオブログ↓
@ttp://yukiooe.exblog.jp/



9月3日(水)20:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | まんが・アニメ | 管理

宣伝

国広さんが作画担当した

コミック
「ハダカの美奈子」

単行本 11/8発売です


なんと、宣伝動画まであったぞ!↓
■ビッグダディの元妻ビッグマミィ
累計23万部の大ヒット「ハダカの美奈子」コミック化!!




10月30日(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

どでかへどろん

@ttp://estar.jp/.pc/_comic_view?w=17277832

みんなのあづたんコト
国広先生の、携帯コミック
どでかへどろんが
最終話という事で
PCでも読む事が出来るそうで
喜んで見に行きたいと思います。



国広先生のブログから引用↓

PCからはこちらから入って頂いて、簡単な会員登録の後右上にある「検索」のところに「どでかへどろん」といれて検索していただくと読めるようになります。
しかもただ今「どでか~」は名作発掘キャンペーン中だそうで特別割引(話数限定で無料?)してるそうです!
ちなみに有料といっても、エブリスタでは毎日一回ログインするだけで1話分無料のサービスがあるのでそちらを利用して少しづつ読むこともできます。

~~~~~~~~引用ここまで~~~~~~~~

おお、なんと無料で読めちゃうの?!
いいの??


もひとつ国広先生の告知 ↓

発売日過ぎてしまいましたが、現在発売中の月刊少年チャンピオン10月特大号「ご当地コミックフェスタ」にて描かせて頂きました。
福島県のあるあるをみりん&もちがご紹介しますよ~。


~~~~~~~~引用ここまで~~~~~~~~


てな訳で、良かったら皆さん
ケンガイ2と月刊チャンピオンを買いに
コンビニおよび本屋さんへレッツゴー



コンビニは・・場所によっては
売り切れていて無いかも知れませんので
本屋が確実だと思います。

てか、近くのコンビニ
月チャン1冊とか2冊とかしか
入れてないのはどういうことだww


あ、ユキオさんや国広さんに
全く許可を取らずに宣伝してますが
何かまずい事あったら連絡クダサイ



9月13日(金)12:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理

ケンガイ2

ダメな映画ばかり観ている私に比べ
もっと孤高で高尚って言うか
真のマニアと言わざるえない・・!
相変わらずの映画の知識量に脱帽。


なんと、送って頂きました
単行本、ケンガイ2!!
不意打ちサプライズ
嬉しかったです!ありがとう!



面白かったです。
1巻も面白かったですが・・
2巻のがもっと面白かったです。
(人間模様的に)
牛越のジジィも生きてて良かった。

って言うか、
ますます伊賀君ガンバレ・・w
白川さん強敵過ぎるぜ!


そして勿体無い、
もっと映画関係者って言うか
映画監督的な人に
読んで貰いたいなぁ

いや、実はもう
読んでいるかも知れないけれど。



そして、
帯のセンス秀逸すぎるだろう。

「フラグすら立たない
       ラブストーリー」

笑ったw

そして、相変わらず凝ってます。
表紙のカバーをはずすと
書き下ろしの日常風景が。
3DSで写真とってんじゃねーよぉぉ!w
五十鈴さん好きなんだよね・・
すれ違いしてMii欲しいわwww



そうそう、私信ですが
前回の、ケンガイ告知によって
友人数名が、購入してくれたようです(笑

折角報告してくれたのに
本人に報告するの忘れてた!!



9月13日(金)11:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

聲の形

週刊少年マガジンで
今週読みきりで載った




聲の形(こえのかたち)



作者:大今良時(おおいまよしとき)さん

聴覚障害を持つ、知り合いから
是非読んでほしいとメールが来た。

その友人の、視覚障害を持たれる方も
是非読んで欲しいとのつぶやきを発してた。


2週間引きこもり(というか出るタイミングがなかった)
だったけど、ちょっとセブンに車を走らせて
購入してきました。


立ち読みとかも思ったのだけれど
その作者に敬意を払って購入してきました。

内容は、聴覚障害を持つ女の子が
転入してきて、一般のクラスで
生活していくにあたって
受けるいじめや苦労を描いたり
ちょっと、ラブ?なのかなストーリー青春もの。


実際にこんなヒドイ事起こりうるのか・・
と思ったけれど、知り合いの聴覚障害の方曰く






「ああるある」






だったらしく、最近涙腺の弱い私は
正直、読むのがちょっと痛い漫画でした。



で、こういう作品を取り上げると
一部の偽善者ボランティア集団が
作品の掲載に抗議したりするんだろうなぁ・・
なんて漠然と考えたり

言っておくが、障害を持たれた方から
是非読んで欲しいという作品なんだ。

編集部も、掲載を躊躇したとか
かいてあったけど、実際に見て欲しい!って言う
友人からの「コエのカタチ」が、
ココにはあったのだから
掲載してくれて、良かったと思う。



2月22日(金)16:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | まんが・アニメ | 管理

ケンガイ

あけおめ手紙に同封されて
いらっしゃいました

大瑛(おおえ)ユキオ氏による
ハートフル青春純愛ストーリー!(嘘!)
いや、ある意味嘘じゃないかも?な


ケンガイ

月刊スピリッツで連載中
小学館ビックコミックス
税込み530円位で絶賛発売中!

出来立てホヤホヤの
単行本を頂きました。
日記やツイにアップする事は
前々から言っておいたので
お約束どおりアップさせて貰いますた!


なんていうか
本人別にその気は無くても
ドラマ化させて欲しいとか
言って来そうな話の展開(いい意味で)だよなぁ。
喜んで飛びついてきそう。

大概ドラマになると
原作レイプになってしまわれるので
出す方は大喜びとは行きにくいだろうけれど。



あらすじ

内容は、映画にしか興味が無い
生きる屍の彼女。
バイトの仲間ウチからは、女としての魅力が
まったく感じられない彼女を「圏外」呼ばわり。
しかしそんな彼女が見せた
好きなものに対する満面の笑み。
それをバイト先で覗き見た伊賀青年は
どうにか彼女に思いを伝えたく
日々悶々と過ごしていく・・・・
そして牛越のじじー(85)は
AVコーナーへ足を運ぶのが日課。
ちょこちょこ存在感溢れる彼の
素性は果たして?!

次巻楽しみであります。



そんで、表紙カバーをぺろっとはずしてみたら
こってるのねw裏にもイラストが。



そしてそして、サインくれやコラァ!と
前々からねだっていたら、
本当に書いてくれました。

サインで笑ったのは初めてだよダーリン。
ごーかいすぎるwwwwww



1月5日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

アニメの話

変態達はおいておいて


自分的メモ

色々な知り合いから
お勧めされたアニメを
順番に、ゆるゆると消化中
失念したのもあるかもしれない。
てか、多分ある。


「ひぐらしの鳴く頃に」(多分最初の)

「ぼくらの」

「化物語」

「偽物語」

「青のエクソシスト」

「タイガー&バニー」

「もやしもん」

「人類は衰退しました」

「十兵衛ちゃん」

「ものの怪」(気分転換・いまここ)

「宇宙兄弟」

「Fate/zero」

「ペルソナ4」

「ブラックラグーン」

「星のカービィ」

「地獄少女」


皆、よく知ってるなぁ。
ドコから情報仕入れているんだろう。
しかも、薦めてくるだけあって
面白いの結構あったりする。

うーむ、侮れない。

ちなみに、ものの怪は、センスが奇抜で
デザインや、アイディアの助けになるかなぁと
ちょっと観てみた。
















そして、薬売りさんがかっこよすぎる(ぇ



12月14日(金)14:34 | トラックバック(0) | コメント(13) | まんが・アニメ | 管理

珍しく漫画の話

もうね、見る人から見たら
今更な、超有名な漫画本ばかりですがね。
漫画、普段読まない人は
結構いると思うのですよ。

いささか、知り合いが
マニアックでオタクな人種に偏っている
私のブログでは・・もしかしたら
もう


全部読んだ^^


とか言う人ばかりかも知れないww
恐ろしいwww




もやしもん

凄い今更ながら
もやしもんのアニメシリーズを見ました。

いや、ずっと漫画読みたかったんだけれど
漫画だと、ネームが多くて
漫喫だとつらひ・・
購入できるのであれば
家でじっくりと読みたかったんだけど
その暇も財力ないので
無料動画サイトでさらっと観てきました。

おもろかったw

教授のおじいちゃんが凄い好きww
しゃべり方も好きww

こんな所でオジコンが再発してもうた・・!

もやしもん・・タイトルからだと
まったく何の漫画かわからんなw

知らない人の為にさらっと説明

 菌が肉眼で(しかも可愛い形状に)見えちゃう
 そんな主人公が、色々なトラブルだのに巻き込まれ
 菌まめ知識なんぞ繰り広げながら
 なんやかんや話が進んでいくっていう・・

説明になってない・・・・・!!!

菌まめ知識とか、面白いです。




テルマエ・ロマエ

色々な人に薦められてよんだ。
映画のところでもかいたけど
漫画の方が面白い。

まだ4巻までしか読めていないけどネ・・
というか、風呂(浴場)漫画で、
今5,6巻??位まで行ってるのが凄い。

そして若干ローマの歴史の勉強になる・・
かもしれないけど、歴史はさっぱり
私の容量超えていて、頭に入ってきませんww

ローマの浴場設計師が苦悩していた所、
タイムスリップして現代の日本に来てしまい、
日本の浴場に衝撃を受ける・・という漫画です。



聖☆おにいさん

これも面白いって薦められて
6巻ぐらいまで読みました。

面白かった(*´▽`*)

いつか、購入したいと思う。

ブッダ(仏)とイエス・キリストが
現代の日本に長期休暇をすごす為
ボロアパートに2人で共同生活。

なかなか2人ともお茶目で
その周りのキャラも濃いキャラ多く
かなり楽しめた。

さらに仏道や、キリスト(神とか天使とか悪魔)関係
そういう話が好きな人は、ちょいちょいと
ネタで色々仕込まれているので
もっと楽しめると思う。

知らなくても、欄外で説明あったりするので
かなり楽しめるとおもう。




ヘタリア

言わずもがな・・かもしれない。
どんだけイタリアへたれなんだよ!!
だけどそこが愛らしい・・・

って言う、とっても
イタリアの歴史の勉強になる漫画
多少(?)オーバーではあるけれど
間違ってない感じがウケル

これでどれだけの人が
イタリア好きになったんだろうなぁ・・
アホの子が可愛い・・みたいな・・

まだ、ちろっとしか読んでないので
いつかコレも読破したい。

世界史まめ知識がいい味出してる。






って、ここまで書いて気がついた
なんか、私、豆知識的なコトが書いてある
ちょっとお得な漫画が好きみたい?

最近少女漫画とか読んでないけど
今、読める自信が無いな。

あまりにもの展開で
痒くなりそうだ・・・・!



11月12日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | まんが・アニメ | 管理

ケンガイ

大瑛ユキオ氏の連載漫画


ケンガイ


7月号を読んで吹いたッ

静夫氏が、どうしてもO島氏に見えて仕方が無い。
違うと思うけどwwww



で 一番ツボったのは静夫氏の手にあるDVD
タイトルが




ムカデ人間




やーwwwソレかりちゃうのーwww
いや確かに、そろそろ2が後悔 否 公開予定ですが。
日本でも、上映禁止にならなければ・・。



しかし誰得ですかww あ、私得か。

色々と細かいトコロ、いいよねw





早く単行本にならないかなー。わくわく



6月19日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

タイバニとやら

なんかYから
シール頂いたので
描いてみた。

TIGER&BUNNY
と言う、スポンサー参加型?の
珍しいアニメ

Yの一押しキャラの虎次郎さん。














あんまりボケていると
本気で名前覚えていないと思われそうだ。

まぁ、カンニングするまで
小虎さんと思っていたのは秘密ですがね。
虎鉄さんが正解でしたwwwwwww

いや、勧められてアニメみたのよ??
アニメ・・漢字でてこないじゃん・・?
虎って漢字がついたな・・と言うのは
話の流れて覚えていたんだ。

というか、アニメでそういえば
「トラテツ君」て呼ばれてたな。


なんや、若くなってしまった。



6月14日(木)16:43 | トラックバック(0) | コメント(7) | まんが・アニメ | 管理

無限回路

作った人スゴイな~
いいセンスしてる。

非コメ推奨





8月21日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ぼくらの

ニコニコ動画で

「アンインストール」

って言う曲(↓下の奴)を
色々な場面で聞くものだから





曲だけは知っていたけれど
なんの曲だか全く知らなくて
興味が沸いて、知り合いに聞いてみたら
どうやら「ぼくらの」と言う
深夜アニメの主題歌だったらしい
で、見た人誰に聞いても


「観るべし」


「最後まで観るべし」
との答えが

観た人にとっては 今更かよw
って思うかもしれないけれど
知らん人は、知らんわけで
そんな訳で
ならば、観て見よう






















重ッ















内容が内容だけに

おもしろい

とは言いづらい・・

しかし、続きが気になって仕方が無い
9話なんて超号泣した

たかがアニメだなんて言えない
アニメ自体は実に1年ぶり


「サマーウォーズ」


を観た以来だけど
コレに関しても、昨年度
熱く語った気がするので
はしょるけれど
コレも泣いた
ネットユーザー、オンラインゲーム
したことある人は泣かずにいられないだろう



以下「ぼくらの」
あらすじと感想を少しだけ記載
(反転で出てきます)








~~~~~~~~~~~~~~~


夏のある日 子供達は洞窟を見つけ
そこで会った眼鏡男に


「君たちゲームをしてみないか?」


と声を掛けられる

新作のゲームを隠れ家的な洞窟で
開発していたのだという

中学生の子供達は面白半分に
ゲーム登録の契約をしてしまう



しかし、そのゲームは
地球の存続と生死を掛けた
命がけのゲームだった

ゲームのルールは簡単

1人づつ巨大ロボットの操縦者になり
1体ずつ出てくるロボットを倒す










そして 操縦した者は必ず死ぬ







負ければ地球が消滅
勝っても操縦者は死ぬ

子供達の戦いが今はじまる


~~~~~~~~~~~~~~~~


そう言うルールなもんだから
とにかく死ぬ

1人ずつ死ぬ

もれなく死ぬ

確実に死ぬ

地球の運命を背負って死ぬ

しかも、子供達ひとりひとりが
色々事情を抱えている

話が進むごとに、隠された謎や
真実や裏側が段々見えて来る




1話1話がとても重い
こりゃアニメといえど
深夜じゃないと放送できないわ

ロボット物とか特撮とか
子供の頃から観ていなくて
実は、今回「ぼくらの」を観るのも
かなり抵抗があった

何故か幼稚園、小学校とずっと



「男の子のアニメは男の子しか
 観ちゃいけない
 女の子は女の子のアニメしか
 観ちゃいけない」


って、どっかで刷り込まれたらしく

(予想だけど
 多分、母か祖母が
 戦闘物とか見せたくなくて
 言ったのではないか)

ほとんど見た事が無かった
ので、かなり抵抗があったのだけれど


ロボットも戦闘もアニメシーンに
少しは出てくるけれど、
それよりなにより
人間関係や、そんな年齢で過酷な運命を
しょわされた子供達の、
心情や葛藤、揺れる思いを描いた部分に
焦点が当てられているので
このアニメはロボット物、戦闘物
苦手な人でも観れるアニメと思う。




現在19話まで観て、残りは5話
果たしてどうなっちゃうんだらぅ



そして

アンインストール

歌が実はアニメとリンクしていて
思春期の子供が背負わされた運命
それをどう感じているか
怒り、悲しみ、困惑し
その先で何を見つけるのか
そう言う思いが詰められた歌とわかって
改めて聞くと、切なくて仕方が無い


とりあえず9話はガチで泣いた



8月8日(月)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後