エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


アニメの話

変態達はおいておいて


自分的メモ

色々な知り合いから
お勧めされたアニメを
順番に、ゆるゆると消化中
失念したのもあるかもしれない。
てか、多分ある。


「ひぐらしの鳴く頃に」(多分最初の)

「ぼくらの」

「化物語」

「偽物語」

「青のエクソシスト」

「タイガー&バニー」

「もやしもん」

「人類は衰退しました」

「十兵衛ちゃん」

「ものの怪」(気分転換・いまここ)

「宇宙兄弟」

「Fate/zero」

「ペルソナ4」

「ブラックラグーン」

「星のカービィ」

「地獄少女」


皆、よく知ってるなぁ。
ドコから情報仕入れているんだろう。
しかも、薦めてくるだけあって
面白いの結構あったりする。

うーむ、侮れない。

ちなみに、ものの怪は、センスが奇抜で
デザインや、アイディアの助けになるかなぁと
ちょっと観てみた。
















そして、薬売りさんがかっこよすぎる(ぇ



12月14日(金)14:34 | トラックバック(0) | コメント(13) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あと

輪るピングドラム

もみてくだちい

設定が面白いでつ


 by 悪友Y | 12月14日(金)15:48

あとあとあと

今年の春から夏にかけて深夜でやってたアニメで
LUPIN the Third -峰不二子という女-
っていうのがあるんだが
流石深夜枠だけあってアダルトwwwwww
乳首普通に出てたしなwwwwww濡れ場表現もあるよwwwwww

30年?????ぶりのテレビアニメシリーズ(今はいつも特番だしな………)で毎週見てたwwwwww眠いときは録画wwwwww
絵がすげえ個性的で好みは超別れるwwwwww

みんなが出会う前の設定だから初期より前になる話。

興味あったら見てみれ


 by 悪友Y | 12月14日(金)16:10

あとあとあとあと

変態たちっていうけど

類は友を呼ぶっていうから仕方ないね


私は違うけど\(^ω^)/
一般女性よりもミジンコくらいちょっぴりエッチなくらいかなっ☆


 by 悪友Y | 12月14日(金)16:45

どちらも

メモった。
ぴんくどらむ・・名前がエロいな!

けど、峯不二子の奴は普通に貸し出しとかあるん?w
すごいマニアックそうだけどっww
興味あるのでがんばりまs・・・いつになるかな・・w
全部観るのww

そして類友なら君がry


 by みよ | 12月14日(金)18:07

あとあとあとあとあと

峰〜のやつは既にDVD化されてるから貸し出しあるんじゃね???絵がアレなんだが変わったルパン(主役が峰だからあんま出てこないがwwwwww)を見たいという意味ではいいかと。アダルティックエロティック!!!!

輪る〜は輪姦の話じゃないよ??もしかしたらそう思ってるかもしれないからいちお、教えとくね☆


ペルソナ4はロリコン番長が好きだ!!!ロリコン!!!!


 by 悪友Y | 12月14日(金)18:18

こんなん思いつきましたけど~

そのリストで見たのでは、「ひぐらし」「ものの怪」「ブラックラグーン」

個人的なお勧めは下記に

・コードギアスとコードギアスR2:長いけどよくできていると思います。
・バジリスク:原作が好きだったので、アニメも楽しめました。
・アイドルマスター:気づいたら片足突っ込んでました。
・精霊の守人:世界観が好きでした。物語も面白かったです。

趣味が合えばいいですが・・・w


 by 皿 | 12月15日(土)09:25

Yさんが止まらないw

Yさんが止まらないなw
不二子のは確かにエロかったわ。ルパンがニヒルで原作に近い感じやったね。
今冬にまた、モンキーパンチのアニメやるらしいけど江戸時代だからなぁ…エロはあるかどうか…。

鋼のロリコン番長 好きなのかwYさんw

他でおススメだと、瀬戸の花嫁 と これはゾンビですか?
この二つはスゲー笑えるよw


 by ヒロ | 12月15日(土)17:30

あとあとあとあとあとあと

何かモンキーパンチに似せた感じの絵だったね、特番のルパンしか知らない人はこれがルパンか……?えー何か違和感って思うかもだな………
今度のルパンは江戸時代かよwwwwwwあれか、タイムスリップ的な???私はゴエモンさえ出てれば………!!!

ぇえ、ええ、鋼のロリコン番長が好きですとも!!!菜々子を性的な目で見てる(ぇ)ロリコン番長が!!!!結婚しちまえ!!!

あと古いアニメになるがサムライチャンプルー、グレンラガンも好きだったなーグレンラガンは最終回泣いた、日曜朝やっていたから朝からボロ泣きした(´;ω;`)ニアたんんんんん(´;ω;`)


 by 悪友Y | 12月16日(日)00:29

俺をダレだと思ってやがる!

Yさんへ
(((((((*σ`▽´)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・
グレンラガンは最高だぜ!!
自分は兄貴一筋w 「無理を通して道理をけっとばす !」
兄貴が死んだ時は、涙でどうにもならなかった。
「あばよ、ダチ公…。」あにきいいいぃいいぃいいいぃいい!!!
ニアもいいよね~
「シモン手をどけて…。」
感動で涙がダダモレでした。
ニアが消える時も涙なしには語れない。
ちなみに豆知識だけど、グレンラガン最終話のタイトルの
「天の光は、すべて星」はSF小説のタイトルなんだよ~。


 by ヒロ | 12月16日(日)23:57

オマエが信じる、オレを信じろ

グレンラガン見てた人が居たとは\(^ω^)/

日曜朝は普段は寝てるのにこれ見る為だけに早く起きていたというハマったアニメでしたな!!!!
前半はカミナで泣かされ、後半はニアで泣かされ………

「ニア、お前のことは忘れない、この宇宙が滅んでも」(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

二人とも強いよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

グレンラガンにハマってオンリーに行き、コミケに行き、一時期絵も描いてたよ、映画も会社の帰りに見に行ってたよ、そのくらい好きだったよ!!!DVDも全巻揃えてるよ!!!!!

って訳でみよたん「天元突破グレンラガン」も見てね\(^ω^)/アヒャヒャ


1月からトチテレ、BSで再放送やんぞ、グレンラガンd(*´∀`)b


 by 悪友Y | 12月17日(月)08:31

あと×10

『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
『DARKER THAN BLACK 流星の双子』
もおすすめだぬ
黒(ヘイ)がかっこいいんだってばよ!!!!

日記に上がってないやつで見て欲しいのは
『DARKER THAN BLACK 流星の双子』
『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』
これは黒の契約〜〜のが第1期だからな!!次に流星〜

『LUPIN the Third -峰不二子という女-』
『天元突破グレンラガン』
『サムライチャンプルー』
『輪るピングドラム』

みってねー


 by 悪友Y | 12月17日(月)08:41

なんだ、このコメントの数はww

ちょっと目を離してたら大変なコトに。

流石にソコまで観てられないのと
ロボット系や、戦争物、戦隊物はあんまりww
否定はしないけど、特に興味もwwwwwww

今まで見た中で、気に入った3つをあげるとなると
化物語、もやしもん、青エクかな・・・w
ものの怪以降は、まだ観ていないから
なんとも言えない(´x`)
後半トップ3が上下するかも知れない。

あと、まだテレビ放映中の奴は却下。
何故なら、まとめて観たいタイプなので(´¬`)
見るタイミングが、切り絵の作業中に
垂れ流す感じになるので、タイムリーなのは観れない。

って言うか言われたの全部観るとなると
2年は掛かるナ・・・・(白目)
今はまだ、作画途中だから
次の観るの・・来春かな・・・・w


 by みよ | 12月17日(月)22:14

みてらんねーよ!!

と言いつつ、一応全部メモた。

Y>って言うかDVD持ってるなら貸せ!ww
  そしたら次一番最初にグレンラガン観るよww

一番難儀なのは、探すのが辛いのよー(´¬`)
トチテレ観れないですしおすし。
てか、ウチ地上波今だ入ってなくて
スカパーのスターチャンネルだけですしおすし。

貸して;;・・・・と言っても、あのDVDの山から
探し出すのは大変だろうなぁwww


 by みよ | 12月17日(月)22:22


(1/1ページ)