エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ケンガイ3巻がきたぞ!

こう、まだかまだかと正座して待ってた。

ウソ、正座はウソ。
ひざ痛いし。


しかし、送るよ~と言われてから
随分経っていたので、欲しい気持ち半分
心配な気持ちが半分沸いて来た。


もしかして・・郵便事故か?!
他に配達されて、手篭めにされたか?!
昔郵便事故で2ヶ月位、迷子になった事が。
四国の方まで行ってて、忘れた頃に届いた。

なんて事もあったし。

来るならええんや・・いつまでも待つで・・
しかし、他の人のウチに配達されて~とか
バイトが面倒で川に捨てた~とか(たまにある
だと、ちょっと郵便局に抗議をせねばならない。
そうなると・・まず、出した人が
郵便局へ連絡を取り、出した日やら時間やら
出した郵便局やらを郵便局に言わないとあかんくて
それは・・相手に非常に手間を取らせる事になる。

なんていうか、
面倒な事をやらせてしまう事になるなら
泣き寝入りするしかないのか・・!

くっ・・・どうすれば・・!




お:あ、まだ出してないw

み:お・・おぅ・・良かった・・
  (サーイーン!サーイーン!




に近いやり取りがあって
丁寧にイラスト付きで
送ってもらってしまったよ・・!

なんて言うか、ラッキー(´▽`)
しかも白川さんご機嫌じゃないですか。
きっと好きなDVD持ってるからだな・・!
みますよ!絶対!
スカパでやるとは思うけれど
やらなかったら探し出してみますよ!
(観ていてタイトル忘れてる可能性モ)

そして、3巻にも牛越のジー様出てきていて
ああ・・頑張っているんだな・・と
あと、新作のキャリー
可愛すぎだよねwwクロエww
こんな子が虐められる訳が無い!!
って言ってたら、可愛すぎて虐められたんじゃね?
というS氏の見解。
なるほど、そういう見方もあったか。
けど、なんか練習シーンがあったりとか
なんか、X-MENヒーローっすか?的な。

そして、S氏が冒頭の

「ドレミファ娘の血は騒ぐ」

で噴き出してました。
おい、お前、何故そこで噴く。
さては観ているのだな。


一度映画について語り合いたいと
S氏も申しておりました。
機会があったら是非!


あ、でも冬は活動がうちら不活性なんで
(ヒザ痛いと嘆く老人2名
春にでも、啓蟄とともににょろにょろと
東京の山の手沿線上か中央線沿線上あたりで
どうにか会えるといいっすなぁ。



12月5日(金)15:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

黒沢清好きの同士が…!

(↑ドレミファ娘〜監督)
ミルクレープまで作ってしまうしほんとステキな旦那さまですな!裏山!!

サインに描いたガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのDVDは
日本だと1月に出るらしいので、スカパーのが早くやったりするかな?
ともかく面白いので是非ー。
そう…リメイクのキャリーはかわいいし健康的だしいろいろアレでしたね…
動画アップとかね…。

春あたり機会があれば是非!おお…ヒザお大事にですよ。


 by ゆきお | 12月6日(土)02:03

がーでぃあんずおぶざぎゃらくしー

おー サイン本 良かったねwミヨペ。
ゆきおさんが言ってるようにガーディアンズ オブ ザ ギャラクシーは、音楽ノリノリでセンスオブワンダーな映画なのでレンタルでも良いから見るといいよw
映画館で2回も見たわ、、、、。個人的にはロケットが大好きw
後、イコライザーっていう映画も最高
19秒で身の回りにある物を使って敵を倒す。っていう元工作員の話で、デンゼルワシントンが超かっけぇwおススメw


 by ひろうる | 12月23日(火)16:30

レス遅くなってゴメンね

ゆきお様

料理、最近はまってるらしい。

>旦那が。結婚するまでは
殆ど包丁すら持ったことの無い人生だったらしいんだけれどねぇ。
変わるものだ・・・としみじみ、義母さんがおっしゃってました。

スカパと、DVDレンタルは同時なので配給会社だか
スカパーの会社のその気があれば
そのうちやってくれる・・はず・・なんだ・・!
ソレこそ字幕版と吹き替えと交互に・・!
タノシミにしてるん!

新しいキャリーは、オーメンのリメイクを
観た時の様な感覚があるよ・・時代なのかな~
別物としてみないと、元ファンとか激怒しそうとは思うw

最近観て、ゆるくてそこそこ面白かったのが
「なんちゃって家族」と「ファーゴ」かなぁ。
人それぞれだと思うけれど。>感想
ファーゴの悪役のオッサン好きなんだよね・・
いい顔してるよなぁ~!



ひろうる様

ガーディアン~は観るよ!
直ぐとは行かないけどw(スカパー狙い

イコライザー>楽しそうだなぁ
スパイ系の映画とか好きなので
それも、そのうち探して観て見よう。

私もアホな映画ばかり観てないで
まともな物(?)も観ないとな・・


 by みよ | 12月26日(金)15:57


(1/1ページ)