エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ケンガイ

あけおめ手紙に同封されて
いらっしゃいました

大瑛(おおえ)ユキオ氏による
ハートフル青春純愛ストーリー!(嘘!)
いや、ある意味嘘じゃないかも?な


ケンガイ

月刊スピリッツで連載中
小学館ビックコミックス
税込み530円位で絶賛発売中!

出来立てホヤホヤの
単行本を頂きました。
日記やツイにアップする事は
前々から言っておいたので
お約束どおりアップさせて貰いますた!


なんていうか
本人別にその気は無くても
ドラマ化させて欲しいとか
言って来そうな話の展開(いい意味で)だよなぁ。
喜んで飛びついてきそう。

大概ドラマになると
原作レイプになってしまわれるので
出す方は大喜びとは行きにくいだろうけれど。



あらすじ

内容は、映画にしか興味が無い
生きる屍の彼女。
バイトの仲間ウチからは、女としての魅力が
まったく感じられない彼女を「圏外」呼ばわり。
しかしそんな彼女が見せた
好きなものに対する満面の笑み。
それをバイト先で覗き見た伊賀青年は
どうにか彼女に思いを伝えたく
日々悶々と過ごしていく・・・・
そして牛越のじじー(85)は
AVコーナーへ足を運ぶのが日課。
ちょこちょこ存在感溢れる彼の
素性は果たして?!

次巻楽しみであります。



そんで、表紙カバーをぺろっとはずしてみたら
こってるのねw裏にもイラストが。



そしてそして、サインくれやコラァ!と
前々からねだっていたら、
本当に書いてくれました。

サインで笑ったのは初めてだよダーリン。
ごーかいすぎるwwwwww



1月5日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)