エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ケンガイ2

ダメな映画ばかり観ている私に比べ
もっと孤高で高尚って言うか
真のマニアと言わざるえない・・!
相変わらずの映画の知識量に脱帽。


なんと、送って頂きました
単行本、ケンガイ2!!
不意打ちサプライズ
嬉しかったです!ありがとう!



面白かったです。
1巻も面白かったですが・・
2巻のがもっと面白かったです。
(人間模様的に)
牛越のジジィも生きてて良かった。

って言うか、
ますます伊賀君ガンバレ・・w
白川さん強敵過ぎるぜ!


そして勿体無い、
もっと映画関係者って言うか
映画監督的な人に
読んで貰いたいなぁ

いや、実はもう
読んでいるかも知れないけれど。



そして、
帯のセンス秀逸すぎるだろう。

「フラグすら立たない
       ラブストーリー」

笑ったw

そして、相変わらず凝ってます。
表紙のカバーをはずすと
書き下ろしの日常風景が。
3DSで写真とってんじゃねーよぉぉ!w
五十鈴さん好きなんだよね・・
すれ違いしてMii欲しいわwww



そうそう、私信ですが
前回の、ケンガイ告知によって
友人数名が、購入してくれたようです(笑

折角報告してくれたのに
本人に報告するの忘れてた!!



9月13日(金)11:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです

勝手に送りつけましたが取り上げていただきありがとうございます〜
あと1巻の時買ってくれた方いたんですか!?
お礼を言ってましたとお伝え下さい。ありがとうございます!!
月刊チャンピオンも読まねばなりませんね。
いろいろ大変かと思いますがまずはお体をお大事に...


 by ゆきお | 9月14日(土)01:44

すいませんすいません!

ほんと、前回の時に言えよ!!って感じでしたが(笑
いや、マジで2巻良かったですよ~。
S氏も感心してました(笑
ネタが判る→なんでこんなの知ってるんだ(笑
ネタが判らない→なんでそんなの知ってるんだ(笑
という感想でした、なんだそれ(笑

とりあえず、風邪をこれ以上引かぬよう
気をつけたいと思います・・いや、まじで・・歳のせいか?w


 by みよ | 9月14日(土)09:11


(1/1ページ)