エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FF15が出たそうな。

いやま、買ってないのだけれども。

周りの人の話とか、アマゾンのレビューとか
面白すぎるだろう。↓



☆5つ
遊び方が豊富なゲーム
投稿者Amazon カスタマー2016年11月29日
エディション: 1) 通常版
10年待ちましたがやはり天下のFFですね。様々な遊び方で満足させられます。私は犬のフリスビー代わりとして使っています。



最初、なんのこと?と
S氏と顔を見合わせて考え込んでしまったけど、
言葉通りフリスビーにして投げて遊んでいる・・
と言う事ね、ってわかった瞬間大爆笑した。
それ、遊び方違う!!!

期待しすぎたのもあるっぽいけれど
序盤は魚つったり、サバイバルしたり
料理作ったり、その辺の野生生物に喧嘩売ったり
FF11みたいなノリっぽいね。

それだけなら面白そう。


話が進むにつれて
ストーリーが薄っぺらいとか
重要人物と思われた人が突然死ぬとか
メンバーがその辺で死ぬとか
とりあえず死ぬとか
いきなりすぎてもう、とか

ストーリィ重視の人はそれこそ
10~15時間でクリアしてしまってるらしいね。

寄り道が大好きな私としては
序盤はかなり楽しめそうではある。


が、¥8800はチョイ高めかな。

直ぐに下がりそうな勢いではあるが。


そして、売上本数が気になるところ。
売る前は1000万本売らないと元が取れない
的な話を聞いたのだけれど・・・・

ちなみにドラゴンクエストビルダーズが
初週売り上げが37.2万本っつぅ・・・

頑張れ、超頑張れ・・
今のところ買う予定は無いのだけれど・・。


FF11と14で稼いだお金の流れる先を
見た気がスル。



12月1日(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)