エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


PS4を買おう

15をやるために



ではなくて、いや、15も安くなったら
ちょっとやってみたい所なんだけれど。

主人公がなぁ、選べるタイプで
男子ばかりでなく、女子もいたらなぁ

スタイルがオシャレ(?)なスタンドバイミー
的なものを狙っておるのかもしれないので
女子の出る幕がないんだろうなぁ。

つか、昔からFFは主人公は決まってたか。



で、まぁ買おうという話になったのは





バイオハザード7





のPVや体験版映像をS氏に見せたら
言葉通り魅せられてわっくわくしてる。
普段あれが欲しいこれが欲しいと
あまり言わないので、購入を喜んで同意。

もともとP.T.を楽しみにしていただけに
開発元と監督?が大喧嘩して白紙に戻った時は
随分残念そうだったしね。よかったね。



まぁ、私は無限武器が手に入らない限り
絶対にやらないが。無限武器手に入っても
やらんと思う。

バイオやってるヨコでゼルダやるわい。




ヨッシーもだけど

The Legend of Zelda: Breath of the Wild

いわゆるブレおぶゼルダが楽しみ過ぎて
時オカ3DS、またやり始めちゃったよ。
しかし、1度クリアしてるはずなんだが
今やっても綺麗だわ、面白いわ、
やる事あるのに何してんの私わ。
年賀状買ってこないと・・印刷せねば・・
(忘れてた。


時オカ・・・・64時台のものだったけど
凄いなぁ~・・やっぱ名作だよなぁ。

そいや、マザー3の予約特典だかで
時オカ裏ゼルダもキューブであったなぁ。
難しかったなぁ。楽しかったなぁ。



12月7日(水)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)