エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年6月を表示

あー もう ダメダメだ

FFのムービー(?)
http://www.youtube.com/watch?v=9uOuCXoYHF4&NR=1

本当に こういうの作る人って センスあるよなぁ
ちゃんとした CMみたいでカッコイイ







FFの話

クフィムで サポ用の 忍者レベル上げ

よそ見しながらやっていたら 微塵してた


なぜ・・・








へいちゃんにアサルトに声を掛けられた
マムージャの秘密訓練っていう
撲滅型のやつ







しょっぱな段差から転げ落ちて
上がれなくなる


ヘイ:西から上がれるからww

みよ:えうえう (´;д;`)

ヘイ:上がれない? てか そっち東!ww


上がるの諦めて 皆が上のやつ撲滅して
降りてくるのを下から弱体とか ちくちくしながら待つ
やっと 合流した時 2リンクーーー

ヘイ:茶色い方 寝かしよろ

















ごめん ディアいれちゃtt

結局 @残り1体の所で
時間切れて アサルト失敗




超ゴメンなさい




(ノд`)  ちょっと 暫く又
どこかで 落ち込んできます

でも 久しぶりに遊んでもらえて
素直に嬉しかったです ありがとう



6月30日(土)06:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

最近人が少なくて JP NAえり好みできませんネ

FFの話

さて さて
暗黒は取り合えず 一旦終了


ンじゃ取り合えず忍者でも 上げようか

忍者にジョブチェンジした瞬間に
NAからPTお誘い
PT内 JP2名
レベル私32 他30 いささか不安よぎる

PT開始 やっぱり 即死亡


場所をユタンガに移して PT開始 数分後
回線切断2名
そのうちの1名は 日本人の方
その方のフレさんが たまたま通ったので
少し護衛をしてくださるといってらしたんですが
そのフレ護衛さんを置いて 戻れなくなったらしく
とても 気まずい・・・が!
PLは別に あろーが なかろーが
迷惑にならなければ 人それぞれでいいんちゃうん?派
な私でしたので いようが いまいが気にしなかったんですが

今回別の意味で 気にしまくり












萌える 赤エル









きゃぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁ
私 守ら 否 護られてる? (*ノノ)



やっべぇ・・ PLもいいかもしれん・・・
 注:ジョブと種族限定

全く初めて会った方でしたが
お友達さんが落ちられて 戻れなくなっても
多少なら付き合ってくれると言う事で
お言葉に甘えて30分ほど 付き合って頂きました
ええ 下心ありまくりですね
残念ながら フレにもつれ込む事は無かったですが
って言うか すでに名前忘れてますが(早
名も知らぬ紳士な方が
私だけを(脚色)助けて下さったことを
美味しく頂いておきますね



ゴチ



6月29日(金)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | エルヴァーンの話 | 管理

ゲームっていうか メインはフラッシュって言うか

L:|ω・`) 毎日ネタがあって いいですね


いや・・・ 流石に毎日は 無いですから・・
てか それほどでも無いですから (´・ω・`)

毎日が ネタにまみれていると思ったら
大間違い! 落ち着いている落ち着いている日もあるんです
一生懸命頑張ろうとすればするほど
いつも どこかで失敗しちゃうんですよねぇ・・(遠い目
なんでだろう そういう星の元かな
それとも 風水的にやっちゃいけない家具の配置とか
しちゃっているんでしょうか 興味無いですが


っていうか くらぁぁぁ!!
誰だ シーフAFNMのゴブを放置したやつー!!
インビジしてたのに絡まれて死んだやんかー
むきぃ (#ノ°д°)ノ===⊥⊥°・*
後始末は ちゃんとしましょう


とまぁ なんだ
有名なフラッシュばかりだけれど
超泣いたモノ特選


◆多分一番 FFのフラッシュの中では
 有名なんじゃなかろうかと思う

「再会」
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/meeting.html



◆ホトホトと泣きました
 こんなタルちゃんいたらタルマニアでもないけれど
 お持ち帰りしたくなりますわ・・・・・
 この方の作った他のフラッシュも
 笑えるのがあってよかったです
 テルのヤツとか 超好き

「やさしいキミの灯」
http://uzuuzu.com/u_flash03.html



◆うう;; 帰ってきてねと本当に思いました
 爆泣きしました 頑張ってほしい・・
 そして又出会える事を願います

「大好きだ」
http://fffla.harisen.jp/fla.html



◆トドメ刺されました 本気泣きしました
 何も言うコトは無いです

「大きな岩とたった1度のケアル」
http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html





こういう話って 白タル多いねw
4連続見まして  撃沈しました 色々と orz

しかし フラッシュとかムービー作れる人って
本当尊敬するワァ・・・ しかも 激泣きさせるなんて・・!



6月28日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

まぁ 今しか出来ないから 目をつぶって下さい(誰が

リアフレと  夜中チャットで話していたら
夜中だと言うのに アイスが食べたい!とか
言い出してモソモソ取りに行った様子

帰ってきて 雄たけび(?)を上げているものだから
なんだろうと思っていたら
送られてきたシャメ→
おおおおお星型ピノだー!
そういえば 一つだけ形が違うのが入っていたら
幸せになれる~とか ハート型だったら
恋愛運上昇とか 色々あったぬぅ

Y:あっ! シャメで送った事によって
 幸せが半減しちゃったかも!!
 返せ!

み:Σなw  幸せを有難うwwww


幸せは分かち合えば
いつか 大きくなって自分の元に
帰ってくるものなのだよ (´ω`)





FFの話


さて 赤のレベルも75になりまして
サポ暗黒が欲しいお年頃となりました

なので クフィムで遠くからミミズだの
カニだのを苛める事に
ソロで卑怯に ミミズをボルトで苛めたり
カニに手をだして 追い掛け回されてみたり

そんなこんなしていると
丁度 同じ位のレベルのF氏が
ソロで孤独に独り遊びしてた私の所に
来てくれたので合流して 2人で
レベル上げと言う名の大量虐殺を始める
ミミズ→カニ→魚と どんどん調子こいて来て
最後には 巨人に手を出す
クフィムの最初の広場では 飽き足らず
調子に乗って 塔の前まで行く事に

Fさん 調子に乗って骨に絡まれ死亡
勿論 私も調子付いて死亡

そこに通りすがりの外人が
F氏の名前を出してレイズくれシャウト

はずかしっっwww



って 思っていたら
その外人も 私たちの目の前(死体の前)で
骨に絡まれて 死亡→レベルダウン→即 HP
流石外人だ・・・割り切り(?)早い・・


F:ネタになったねw

みいよ:私より面白い事をするなんて・・・!


ちょっと外人の華麗なパフォーマンスに嫉妬しながらも
知り合いにレイズにきて貰うコトが出来て
もっと 調子をこいて塔の中まで行く事に

1F・・・2F・・・3F・・・4F・・・と
より強い獲物を求めて 階を進んでいくと


F:ちょっと 合成させて


てっきり先ほど狩りまくって出たアイテムを
合成するもんだと思いきや




しゅごごごごごごー

→バーミリオクロークが出来た




おぃぃぃ?www ソレって こんな所で
気軽に合成していいものなの?!wwwwww





しゅごごごごごごごー

→バーミリオk ry

F:ちっ



おぃぃぃぃぃ?wwwwwww
2個目?? しかも 「ちっ」ってwwwww

ちょっと 牛乳(Sipahh)吹きそうになりましたよ
いやぁ・・・職人さんって すごいね・・・







私も 呪い装備とか合成して
「ちっ 祟られじゃないのか」とか言ってみたい
せいぜい私が言った事あるのは
ゼラチン合成して NQだった時位か・・・




FFのムービー

音楽がカコイイ! 特にナイトがカコイイ!(ソコ?
http://www.youtube.com/watch?v=ov3-K2aRwQY

こんな所なら 是非行きたいですなぁ~
http://www.youtube.com/watch?v=2GkKFop7WTc&mode=related&search=

音楽カコイイ ちょっとタル萌え 小ネタがイイ
http://www.youtube.com/watch?v=5jtyUMamcts&mode=related&search=



FFのフラッシュ

作り方がカコイイ! 特に赤がカコイイ!(ソコry
http://www.youtube.com/watch?v=eLV0mhH_XqA

モトネタわからんが アジカンのリライトに乗せてだったので
http://www.youtube.com/watch?v=Cp8JvgvSDxY

ファイガー!!
http://flashh.sakura.ne.jp/ffflash/doukoku.html



6月27日(水)11:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ワンモア! ハッ ハッ!

こんにちわ ビリーズキャンプへようこそ
http://www.w-direct.jp/ad/ng/bbc_ad/?wellcolis04291


*音がでます
そして 新しいビリー
http://www.youtube.com/watch?v=M82ZJrOIxRc

ついでに 真面目らしいです 海上自衛隊のCM
http://www.youtube.com/watch?v=zwrDkQ6LE7Q&mode=related&search=








さて 購入してきました
いや ビリーズキャンプじゃなくって
味つきストロー 「Sip ahh」
飲んで(Sip) あ~っ!(ahh)
って 言うから すぃぱ~ と言う名前だそうです

あすちゃんに言ったら



あす:最初から混ざってたんじゃ ダメなの?













ahhhhhhhhhhhhhhhhh!




あああああああ! 言っちゃいけないことを!
言わなければ 気がつかなかったのに!!! (私が


あす:最初だけ味はついてても 最後の方
   牛乳の味しかしなくなったりするんじゃないの?w
   報告ヨロw オレ牛乳嫌いw


くそぅ
Sip ahhって 言わせてやる・・・

牛乳200mlに対して 1本らしく
取り合えず 3種2本つつ買う (何で



で牛 ちょっとイッちゃってる顔でコワイ


ワクワクしながら飲んでみると・・・












(´ω`)・・・・・・・

まずくはない まずくは無いが
夢や希望を抱いていたほど 美味くはなかった
ん~・・ エセイチゴミルクだとか
エセバナナオレだか そんな感じに・・・
なんか微妙に粉っぽい・・・! アレか
ミルメイクだか なんだかを固形にして
ストローに突っ込んだ感じ・・・?
そして 牛乳飲み終わると 結構中にまだ
味の元が残ってる 勿体無いと思ってしまう私は貧乏性でしょうか
牛乳を注ぎ足して飲みましター

あすちゃん 逆でしたよ
牛乳の方が先に無くなりました (´_ゝ`)
味・・?・・・・ミルメイク・・・?



6月26日(火)04:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ | 管理

ちっちゃい 幸せと感動

FFの話

月曜日です
コンクエリセットされたクエを
受けてまわります
基本的には3つ
調理書・護衛・ワート

ワートは
ソロでまだ竜の鱗を取る事が出来ないもんですから
8割がた 受けっぱなしになっているんですがね


さて やってきました礼拝堂
あの 因縁の場所です
何度 箱開けで泣かされたか

そして

これらか何度 泣かされるのであろうか
グレ吉さんに誘われたので
白姫様とのデート邪魔をして
御一緒させて貰う事に




何故か人口密度の多い礼拝堂・・・・
その晩 20人以上いました
LSでミッションかベルト取りらしき人たちもいたせいでしょうか

1週しても調理書ありません
2週目途中で・・・















Treasure Chest




おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
あったーーーーーーーーー!!





























カギがねeeeeeeeee

しっかりと金庫の中に・・・・・(´ω`)
コレで *2度目ですよ?
金庫に忘れた時にかぎって 鍵だけにかぎって!!(没
  *2度目なのは 礼拝堂に限りで
   他でしょっちゅうやっているんですがね
   空の庭とか オンゾゾとかetc


大急ぎで戻って 鍵を取ってくる





まぁ・・・
今夜特別 人が多いしさ・・
あるとは思ってなかったよ あるとは・・
もちろん ありませんでしたさ・・

でも また15~30分後 他に沸くかもしれない
そんな 淡い期待を込めて 箱の沸く場所を
グルグル巡る

1週目
団体様がタウを倒していてくれて
通るのが 楽だったり

2週目
目の前を行くタルちゃんが
タウに絡まれてくれて 通るのが楽だったり
その先でタルちゃんがフォモルの部屋で死んでいて
トラクタないよ・・ フォモル見てるよ・・
でも 情けでレイズしてみたり・・・・って

ここで 発見したのが
恨みが溜まっていなければ
HP赤くて フォモルと3タルタル差ぐらいでも
絡んで来ないんですね
タルちゃんの 後ろで ミスラフォモルが
こっちみながら尻尾フリフリしてましたよ ドキドキ・・

3週目
同じく箱を探しているらしきエルさんを発見
曲がる角も 行く先も同じ
うわーん (ノдT) こりゃダメだーと思っていたら
部屋の前に来て エルさん諦めたのかログアウト

4週目
流石にもう 【疲れました】
泣く泣く帰ろうかと もう 箱探しはやめよう
鍵を捨ててサッパリと呪縛から解き放たれよう
とりあえず 後1箇所だけ・・・
近場の所だけ見て*死んで帰ろう
 *大急ぎで戻ってきたため サポ白
  デジョン無し 札なし 棒なし)
  帰る手立てが 歩くか死ぬか
  デッド オア アライブ

鞄を見ながら 捨てる準備をしながら
曲がり角を行くその先は 行き止まりの場所

やはりないか・・・
そういえば 奥までちゃんと行った事なかったなぁ
奥のがれき付近まで近づく
階段下で エレが ピシピシ言ってるよぅ;;
私の死に場所は ここか・・・
















Treasure Chest





あったわぁぁぁぁ!!!!!
鍵捨てる直前だったわぁぁ (i▽i) まじで!!!
取った座標をメモり タブに帰る元気も出て
歩いて帰り 切れ端を渡してきました
これから先の礼拝堂 箱探しをしないで済む為
行動範囲が狭くなるから 死ぬ確立も減るに違いない
やったー!






あ 地図貰ってくるの忘れてた
最初の目的を完全に失っていました

最初は地図が欲しかったはず・・
それがいつの間にか 箱探しに変わって
鍵を消費するだけが目的になっていました


ありがとう ヴァナデール
忘れていた感動を 有難う








ちっちぇぇなぁ・・私



6月25日(月)17:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

カレーを作ろう

こないだの うさにゃ占いで
こんな事言ってました

ちょっと笑った
こまめに読んでいるのねぇ~



ゼルダの話
ゼルダは7月過ぎにうちに里子に来る事に!!
DSゼルダ 超やりたい 楽しみだわぁ



FFの話

リアルでなく (´ω`)
コツコツと1個つつ買って集めた竜のおにきゅ
3D溜まりました 1個3万近い時もあったので
計算したら 思いっきり吐血しそうな値段ですが
見なかった事にします ええ

99になってから暫く放置していたけれど
調理を100にしよう そうしよう


鞄を見る 合成手前の素材がイッパイ
ソールとタルタルライスが3D
まずソレをどうにかしよう・・




ノーグに行こう (*'ω'*)



倉庫 黒20 赤20スニークあります
チョコボ免許あります
飛空挺のパスも持っています

ノーグに行って 酢とワサビ買って
手元にある魚を寿司にしてしまおう
そしてそのまま ソコでカレーパウダー買って
ヒッソリと100才を迎えよう・・

飛空挺にのってカザムについて
チョコボに乗ってGO!
ついでに無意味にヨトのクリスタルゲットするか

無事ゲット ヨトにチョコガール居てくれて
助かったわぁ~・・・
海蛇につく そして 気がついた事









あ  黒だった・・・・・・・・・・

黒20だと 当たり前だけれどスニがありません
赤にしてくるの忘れました・・・・

呆然と途方にくれていると
なんだか 見たことのある集団が居ます
丁度ノーグに行く予定だったみたいで・・・
誘ってもらい スニ貰い 護衛してもらいました・・

が 途中でスニきれる  扉前だから安全だろう






開いた瞬間 カニと目が合う


からまれたわー (´▽`)

即 リスさんが殴ってくれたので
大事には至りませんでした












1発殴られていたので HP黄色くなっていて
即 骨がすっ飛んでくる

殴られる → 死亡



マイガッ・・・


内藤レイズを頂き 生き返る

範囲がくる → 死亡










マイガッ!!!!!!!



E:相変わらず体を張ってネタ作ってるね

作ろうとしている訳じゃネェエエエエエエエエ
なんだかんだと 行くまでに1ネタあったように見えますが
それはそれで無事 ノーグに着きまして 有難うございました
お世話になりました そんでもって

しゅごごごー パリン しゅごごごー パリン


うっうっ なんで高いものから素材って
割れていくんでしょう・・・・


とかなんとか言いながら
初めてのスキル100 ヽ(´ω`)ノ
ひっそりと ノーグで100を迎えました

99.0 から 3D分の材料 (つまり36回座るかんじ)
大体 1スキル上げるのに36回位つつ座るのを
体感しているので 今回は材料ほぼ余らず
足りなくなる事もせず いい感じで終わりを迎えられました


次は錬金術 そして その次は
彫金・・・と言いたいけど 首絞めそうだしナァ・・
錬金術が終わってから 考えよう・・



6月24日(日)12:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

思い立って企画したBCでクジャク出したのは伏せておきます

さて
ばーちかるりみっと を見ました
雪山遭難パニック映画です

あわわわわ コワイ;;
怖い映画だ・・・・・・;
どきどきハラハラ・・・・
しょっぱなの プロローグで泣きそうになりましたがね・・

パニック映画部類だけれど
ホラー映画並みに 怖かったッス





てか 1人の人の為に 人が死にすぎジャネ?
っていう見て居ないと判らない話をふってみる
助けに行くのは 素晴らしいコトだけれど・・
難しいことですね・・・





FFの話

PTに誘われていたので行ってきました

もともとは 固定エル♂4でやっていて
ノラ2人いつも誘ってたみたいなんで
コレ幸いと 混ぜてもらってきました

エル♂4のPTに

エル4


エル4

どなたをお持ち帰りしていいんで?

【秘密】の【花園】に (スイッチオン

今回 エル様のうち1人が仕事で
参加出来ないというので エル3+私+ノラ2


V:みよちゃんの為に エルさそったぞ

みよ:【やったー!】


でかした!Vさん!・・・・・って
名前を見ると・・なんか こう・・



エル♀やんけ(´_ゝ`)



V:さて もう1人誘って揃ったぞ

みよ:ひゅむやんか!

V:エル4じゃ足りんのか!w


イヤ足りないってコトはないですよ!
ただ ココまでやったのなら最後までねぇ?

まぁエル4のうち 1は♀だった訳ですが
リリシィオネーサマだったので脳内で♂と思い込んで
PT内にエル♂4と変換しました


エル様のジョブとフェイスは

V:マゲエル金髪   ナイト
S:マゲエル黒髪   白
M:カッパ←赤髪←  赤←
E:エル姉      戦

みよ:赤
その他:モ

聞いてないですね 興味もなさそうですね
でも 妄想をリアルに感じて貰うためには
重大な事なんです

大抵やると思うんですが
仕事の分担のテルを


M:リフレとヘイストわけようか

みよ:(・д・)ノ じゃぁ Mさんに リフレとヘイストします

M:(・◇・)ゝ   って  オイ!www


ちっ・・・・・
かなり本気だったのですがね じゃぁ エルナイト様に・・


M:じゃぁ 俺がVさんに リフレヘイストするね



マイガッ!!!!!!!!
ボケたコト言ってたら 何かを逃したようです

ま・・まぁ 残った リフレ ヘイストも
エルさんにだから・・いいよ・・ うん・・


ぶっちゃけ PTはと言うと
モンクさんが *怪しい動きをしていたほか

 *この場合の怪しいは 寝落ちを思わせるような動き
  なんか 敵から離れてゾリゾリ壁に向って歩いていたり

別段 変わった事なく 楽しく出来ましたよ ええ
かばうを エル姉さまがされていて


みよ:かばうだ!  いいなー(´・ω・`)

E:前衛の特権ですw

みよ:クマディズペしたらタゲ来るかな・・

E:むしろ クマ精霊でw

みよ:で・・・ かばうのリキャまだだったりするんでしょ?

E:ありがちだw



そんな 会話もしたり
無難にPTも終わりじゃぁ 皆帰りましょうってなった時
スニとインビ配り終わった所で
私が絡まれて 結局かばわれたり (´,_ゝ`)




もう こんなにエル沢山なPTなんてあり得ないんだろうな・・
冥土の いい土産になりました・・・
思い出は美しいものといいますが
思いで作り中も エル様達は キラキラ輝いていましたよ・・
【ありがとう】【ありがとう】【ありがとう】



6月22日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

きしゃぁぁぁぁ ( ノ`д´)ノ====⊥⊥°。

FFの話


うがああああああああ!


チョコボ掘り最近めっきり赤ばっかりで
今回大赤字だしまして叫んでみました
気が晴れるかと思いましたが
文章だとまったく晴れる事はありませんね

コンシュ



ヨアトル

ユタンガ

メア


チョコボ呼び出し2回
高額当選 ローズウッド原木 1本
時点 獣人ミスリル貨 1枚
更に時点 巨大な大腿骨 1個 銀鉱6個

なんでやねーん

もう ほんっと時間によって 掘れないわぁ
リアルとかの時間の合間に
(例えば洗濯中とか 煮込み中とか お風呂作り中とか)
お手軽に出来るのがいいね^^

とか思っていたけれど
ダメだわ~ 掘れる時間帯はあるんだとは思いますが
その時間帯に行動するのも難しく
気軽に出来ないものになってますね・・
その影で ごく一部の人は高い鉱石掘ったりして
懐を暖めている人もいるんだろうなぁ

(´・ω・`)いいなぁ しょんぼ-り



気晴らしに 久々にコンビニ行ってくるk



6月20日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理

夏生まれだけど 夏は苦手なんです

あつひ・・・
数年前の水不足のように
今年も梅雨をすっ飛ばして
夏が訪れそうな気配が プンプンしますな
数日前に雨が降った時に
梅雨に入りました~って聞いたけれども
その後サッパリですね

水不足が深刻みたいです

今年の水不足は雪が少なかったのもあるみたい
富士山の雪解け水に頼っていた地域の小学校
食器を洗う手間を考えて 3つあった食器が
2つになった模様





(´ゝ`)・・・・・・

私 結構 1つの皿に色々乗せたりしちゃぅ
カレー皿にサラダとかも乗せちゃって
アレだぱっと見オシャレだよ うん

決して洗う手間を省くためではなく
私も水の節約に一役買っているんです






でも 親子丼に味噌汁をかけるのは
ちょっと いただけませんでした
丼モノと汁モノは別々がいい










FFの話

LSメッセに

(株)ヨヴラ ~従業員募集のお知らせ~
時給:650ギル
仕事内容:クラゲを解剖し器官を取り出す簡単なお仕事です^^


書いてあった
器官取り簡単じゃねぇぇぇぇwww
そして 時給が微妙に地方なカンジだしっっwww


超 ウケタ




相変わらず チョコボ掘りしてますが
ヨトにチョコガールが派遣されたからでしょうか
いつ来ても カリカリクポーな事が・・・

それでも めげずに
そして
ウチのかわいい子を呼び出して
ホリホリしていたりします

コンシュでホリホリしたら 大変な事に
アビつけたもんだから
通常と違うものが掘れる様になるんですが
クリスタルが全種類 掘れる様になってしまったりして

鞄圧迫 【助けて!】



ヨトはカリカリクポー

コンシュはクリクリクポー



この前 リンバスメンツの前で
チョコボ掘りカリカリですって言ったら
ご主人様(あだ名 そしてカッパエルヴァーン)が



ご主人様:そんなこと無いですよ

みよ:えっ 何時頃掘ってるんですか?!

ご主人様:○○とか○○あたりです
     (私が掘る時間の数時間前位

リス:Mさん(ご主人様)が ミヨさんの先回りして
   掘っているんじゃね? (´_ゝ`) 

みよ:Σ(TロT) なっ


そうだったのか 知らなかった
先回りされていたのか・・・
気がつかなくってごめんなさい

先に行って待ってくれてたのね(妄想
時間帯を把握したので
偶然を装って ヨアトルの曲がり角でバッタリ
とか言うのもアリなんですね!(ライバルで大迷惑
以下妄想


みよ:あ・・・掘ってらしたんですね (*ノノ)
   なんて偶然なんでしょう

ご主人様:本当偶然ですね^^

みよ:御一緒してもよろしいでしょうか?

ご主人様:じゃぁ 交互に掘りましょうか ^^

みよ:はい (*ノノ)

ご主人様:えい (サクッ

みよ:えい (*ノノ) (サクッ

ご主人様:それ (サクッ

みよ:それっ(サクッ

ご主人様
 &   :えいっ (サクッ
み よ

みよ:あ・・・ くち(ばし)とくち(ばし)が触れあっちゃった・・・(*ノノ)
  ごごごごご ごめんなさい (*ノノ)

ご主人様:いいんですよ 気にしないで下さい^^

みよ:うふふ あははー




初めての共同作業っぽいぃ (*ノノ)



6月19日(火)11:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | 妄想 | 管理

うお

なんか 昨日と今日 人が来過ぎていて怖い
今日この頃です 夏風邪日和
皆さんいかがお過ごしでしょうか

コッソリ開業しているブログなのに
昨日今日で700人以上ヒットとかありえません
何かの幻覚でしょうか
中国ネタをかましたせいで
組織から狙われてしまったのでしょうか?
ちょっと恐怖です

【助けて!】

頭痛と吐き気で数日
のた打ち回っていたけれども
すでに手が回っていたんでしょうか?
いつの間にか 昨日作った怪しげなミソスープに
どこぞかの工作員に何か混入されたのでしょうか

そんな事はどうでもいいんです



味つきストローで牛乳が飲みたい
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0706/05/news104.html

モスで6月22日から販売らしい
ストローの中に味つきの粒子が入っていて
牛乳が通ると味がつくっていう・・・・
1本 50円なら大人買いしてもいいな・・・(´ω`)
きっと 美味しいと思う!! 多分!!

ゼルダも待ち遠しいけれど
ストローも待ち遠しいです



6月17日(日)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

夏だから 怖い話 リアルすぎてコワイ

中国のとある町で 狂犬病が流行ったというコトから
飼い犬を含め全て「撲殺命令」が出たらしいですね

しかも 自分で出来なくて役員に頼むと
給料一か月分のお金を取られるとか

狂犬病の予防接種をすれば 良いだけの話なのに
(しかも 日本の獣医さんに言わせれば 結構安く済むらしい)
予防接種の証明書を偽造する人がいるかもしれないので
飼い犬 含め 付近一帯のイヌに撲殺命令って・・・
しかも撲殺ってナンダヨ
もっと違うやり方もあるだろうに・・



最悪だ
ちょっと この国おかしいんでない・・・?
倫理とか道徳とか・・・

知り合いが見つけてきたニュースで
抗議デモの時に 豚を生きたまま引き縄したとか・・
(昔あった拷問で 手足それぞれに縄をつけて
 4方向にそれぞれ同時に引っ張って 引きちぎるやつ)
あと 生きたままの鶏の首を切り落としたり・・
食べるために・・とか言うんでなく
パフォーマンスでやっているのがどうなのかと・・



その話を聞いて うわぁ・・って 思ったのですが
今回 ますます嫌悪感が高まりました

塩に似た 塩より安い体に有毒なものを
塩と偽って輸出したり
(長年摂取すると 体に毒素が溜まるそうな)

風邪薬を輸出したらしたで 数百人殺すし

割り箸なんかも 漂白剤にどぼっとつけて
乾かして輸出してるから 超怖い

農薬とかもヒドイから
中国産は買いたくない

前に 骨なし魚の輸出をしていたが
絶対食べたくない・・・・
自分の家で 調理する時に
骨を取ると判るんだけれど 結構手でさわりまくる

知らない人揉みしだいて

こねくり回して 骨を取った魚なんて

絶対 食いたくない


しかも輸出するもんだしぃ~
とか言って ろくに手を洗わないでいたり
消毒しないでいたり 手袋はめていたとしても
洗わないで使いまわししていたりしそう



全ての中国の方が悪い方・・とはいいませんが
朱に交われば赤くなるっていう言葉もあるし
君子危うき近づかなかったりする訳だし
危険なものには 蓋をして穴掘って埋める位
なかったものとしてなるべく関わりたくないですなぁ・・






コワイヨー ( ノд`)°。



6月14日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(5) | 社会 | 管理

ズワイガニの缶詰を貰いました

かに玉を作ろうと思った
小麦粉を入れたら ふっくらするんじゃね?











ふっくら キャベツのない
カニ風味のお好み焼きになった







後悔はしていない







そんなコトより天気の話
パキスタンで熱波 52度ですってね・・・
そりゃ死人もでるっちゅーねん・・・
今年の夏は 暑いんだろうか
暑さは苦手なんだよなぁ
寒いのも冬眠してしまうので苦手ですがね











FFの話


ぐれ吉:落ちるー    ネタ宜しくw

みより:Σな  失敬な!!


相手がログインしていないため、Tellは届きませんでした。


 Σおいいい?! 言いたい事だけ言って
  逃げるのかーーーーーーーーー!


メンテですね
この時を狙っていたんですよ
メンテあけの箱リセット!!
忌々しい 箱の鍵がずっと手元に!!
この時を虎視眈々と狙っていたんですってば
直前に礼拝堂の一室で落ちて 準備万端
箱の出現場所は7箇所
うち1箇所は扉向こうで

1人では間違いなく行けない場所

念のために落ちる前に徘徊をすると
やはり 扉向こうに沸きっぱなしくさい
てことは・・・・・ こりゃぁ
とったも同然やったぜハニー!!!
流石に又同じ場所にPOPってコトは確率的にあり得ないだろう

ってかさ ソコまで私 不運じゃないですって (´・ω・`)

流石に 今回ばっかりは ネタもなく
タウに気をつけて焦らず進めば問題ない
メンテ終わり即 in サーチ

いよぉぉぉぉおし!  このエリアに私1人!!!!





1部屋目・・ ココにはない


2部屋目・・ ココにもない


3部屋目・・ 姿形ありゃしない


4部屋目・・ どう見ても見当たらない


5部屋目・・ え? 何私っぽく
       もしかして 結局見つかるのは
       一番最後の部屋って訳??






6部屋目・・ (´ω`)ふっふっふ















【箱】【どこですか?】



よりによって 扉の向こうに又沸いたとか・・?
いや・・もしかして エリアリセットされてないとか・・?
エリアでリセットされていない可能性が高いな・・


むしろ 最近 エリアリセットされてなくねぇ?

よくよく思い出してみれば
前回と前々回 チョコボ掘りもエリアリセットされるなら
ログインする前に100個 ログインした後に100個
合計200アイテムほれるはず・・・! と
意気込んでメンテ明け即ログインして
割りと人気のないエリアで掘り始めようとしたけれど
全く掘れなかった事があったな・・・








【箱】【さようなら】【また会いましょう!】【ありがとう】【PT】

パーティメンバーが居ません。



やはり 礼拝堂は 場所が場所だけに
呪われている場所だと思います
私にとって 超鬼門なんだと思っておきます

っていうか あれか グレ吉さんの呪いか



6月13日(水)17:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | グルメ | 管理

やっぱ 朝はティーとマフィンやらスコーンやらでしょうか

ちょっっっっ  聞いてくださいよ皆さん
実家の方に イギリス人が来るらしいんです
ほーむすてぃってヤツですよ

イギリス人って言ったら 紳士
紳士って言ったらイギリス人


モノホンの紳士ですyp


ややややっぱ アレですか
天気の話から切り出さないといけないんでしょうか
うっかり野球の話をして 向こうは阪神ファンなのに
巨人の話をしてしまってムッとされたりしちゃわないようにしないと
え? 日本語話せないの?  その辺は
ボディートーク(ジェスチャーって言え)でどうにでもなる!!!!





え なんです・・・? 高校生・・・?
ハァイ すくーる?






ちっ・・・後10年してから 求婚しに来いっつーの






兄がデスね 女子高校教師してるんですけれどね
あ むかーし話題になったドラマ的な事なんてぇ
ありえないと思っているんですけれどね
ヤツは珍獣ですよ 珍獣 肉食系の
そんなんでも 女子高でタジタジらしいんです






兄「なんで女は何にでもカワイイって言うんだ・・?
  オレがカワイイっていわれたんだが・・・」





シラネーヨ (´ゝ`)

廊下に落ちている空き缶を拾おうとして
蹴っ飛ばしてしまい おっととと と追いかけていたら
カワイイって 言われたらしいです

なんでって聞いてきている割には
なんか 嬉しそうなツラしてるので軽くムカつくのですが
そんなコトはどうでもいい

その珍獣の現れる高校に 珍獣が
イギリスから来た留学生を連れて行くという話をしたら


女子:きゃぁぁぁぁーーーーーーーw


って言う黄色い悲鳴で大盛り上がりだったらしいですよ?
やっぱ アレですか 紳士に憧れる女子は万国共通なんでしょうか?

って言うか お前ら
イギリス人がみんな *おーらんどぶるーむ だと思うなかれ

  *ロードオブザリング
  トロイ・パイレーツオブカリビアン等
  コイツ↓

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/w-dream/cabinet/pp-0949.jpg


絶対 微妙なイギリス人もいるんだからネ





とりあえず 夏頃に来るらしいので
偶然を装って実家に一度帰ろうと思います










FFの話

はて 記憶がナインデスヨ (´_ゝ`)










ウソです ゴメンなさい
マメットやENMで失敗してしまった気がしまs
もともとの 運のツキが悪いって言うのも
あるんだと思うけれど・・・・・

HPへ戻って 呆然としてると
目の前にヤンキーエルヴァーン










スペ:負けた?  ヘタレ

Σ(TロT ) うっうっ
こうなったら ソロで引篭もっていいですk

スペ:ヴァナで  引篭もってどうする

もって なんだよ もtt



いや まぁ 引篭もりですがn
多少苛められた気もしないでもないですが
攻略の仕方を色々教えて貰いました

学んだ事は










マクロを作れ

緊急用のマクロをですね・・作った方がよいと・・
印とかも活用しろと・・ ソウデスネ
マクロ大事ですね・・・・
そういえば 最近輸入が減って
値段が徐々に上がっているらしいですね
それは マグロだっつの
あぁ 夫婦の営みの時ずっと寝っぱなしの人のコト・・?
それもマグロだっつの
じゃぁ 轢死した・・・・;;
マグロだtt

いい加減にしろって感じですかそうですか
ちょっと 切腹してきます;;
介錯ヨロ



6月12日(火)10:04 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 | 管理

先週に引き続き 別件でギンザに

土日 先週の打ち上げと別件で
銀座徘徊しに行きました
不慣れな かかとのちょっと高い
サンダルで行ったからでしょうか
ミュールでなく サンダルです

  てか ミュールとサンダルの区別が判りません
  スニーカーとずっぐ(ぐっず?ぐっつ?)の
  違いも判りません  判らないけれど
  死なない程度だと思うので気にしません

豆が出来ましてね へんな歩き方をしていたらしく
両脚の太ももが 昨日今日とバリバリ痛いです

よかった・・・・・痛みが3日後とかじゃなくて(何








FFの話

グレ吉:又 死にに行くの?w

みよ:失敬な!!!!!!
   又ってなんだよ!!!


てな訳で 名誉挽回するために
行って来ました礼拝堂
目の前にタウ沸いたけれど
沸いた瞬間だったので 判定なくてギリセーフ!







無事に調理書ゲット






ほら やれば出来るじゃん
グレさん失礼すぎるよ! んもぅ!


速攻見つかったので 箱もついでに見てこよう















もう ほんと読める展開でゴメン
自分ではそうなるように狙っている訳じゃないんだよ?








タウに見つかって あぼーん



汚名挽回
 ひゃっほーい


いいもん・・調理書みっけたから・・
結果 差し引き +200の経験地だったとしても
いいんだもん・・・
ミラテテもらいに行ったんじゃないんだもん
箱探しのついでだったんだもん・・・・


これは グレ吉さんの言霊による被害だと思います
う~うん 思うって言うか 思い込みます




ちくしょーw おぼえてろーーーーーーーーーー



6月11日(月)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後