エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年6月7日を表示

キラリキラリと舞い遊ぶように 姿見せたアゲハ蝶

それを言うなら ヒラリ ヒラリだろう
皆さん いかがお過ごしでしょうか
随分 暑くなってきましたねー
横にPCの本体があるのですが
熱を排出して ますます暑いです


気がついたら 窓を開けるって言うコトを忘れてました
あぁっ 日差しで とけるっ(超ニートで夜行性)



どうでもいいけれど 最近は王子様が沢山沸いてますね
ハンカチだとか ハニカミだとか ミッチー王子(古)だとか
あおっぱな垂れたお子様ばかりなので興味ありませんが
10年ぐらい経ったら プロポーズしに来てもいいんですよ?



って 10年経ったら
自分も年を取っているのを忘れてました

いいんです 女性はある程度年齢が行けば
年を取らなくなるって ばっちゃんが言ってた












FFの話

ヴァージョンアップがありましたね
なんか 色々変わったり メンヘルだかエンヘラだか
新しいモノも追加されたみたいで・・
今回 嬉しかったのは
ヨトとルテにチョコボガールが派遣された事と
チョコボ育成でチョコボにエサを
まとめて食べさせる事が出来るようになったコト

そして クソ重い白門への行き来が
クエをこなせば 3カ国から白門へ行ける様になった事

そのクエっつーのが 山猫のバッチを貰って
キラリ キラリさせてまわるものナンデスが
















これっぽっちも やってなかった

私が負け組みだと確信した瞬間です

3カ国+ジュノ(ジュノから白門へは未実装)
合計80人に キラリさせてこないとならない・・
ジュノは最悪やらなくてもいいけれど
4箇所まとめてやった方が 報酬は若干上がる
ってな訳で しぶしぶやってきました
母国にHPを移すためにネ

これで 重い白門から逃げ出せる・・・



しょうがないので  ちくちく 巡る
取りあえず片っ端から NPCに話しかける















気が遠くなった

仕方がないので 攻略本様に頼る
LSで 面倒くさい (´;ω;`)
ってぼやいたら







誰か:大事なもののバッジの後ろに
   ヒント書いてあるよ・・・・














MAZIDE?

人が居るPOS書いてあるじゃんよ

でも それでも 面倒くさいので
HPを見て名前をチェック
サポ狩人付けてちくちく探してまわりましたよ




これが 全部 ハニカミエルヴァーンだったら
大喜びで探してまわったのになぁ



6月7日(木)17:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)