エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年6月6日を表示

ココまで来たら 最後まで 暗/ナ やっちゃうよ

あ  はいはい
90kmとか 遠い所から
2時間位掛けて帰って来ましたよ 月曜の朝




ってコトは
時速45km位だっつーコトか

うはw 後ろの人に超迷惑www

いやいやいやいや ちゃんと
前の車にある程度間隔あけてついていきましたよ?
ただ単に 若干混んでいたってコトでしょうか

残念ながら 面白おかしい出来事もなく帰途につきました







FFな話

誰に聞いても 殆の人が

暗/ナ


は不思議ジョブだって言ってました
裏では ナ/暗で来ていて 活躍しているナイトさんが
いたり いなかったりなんですがねー
逆はダメなのか

って思っていたら フレの知り合いの
暗黒メインの方が 暗黒サポナ検証したらしく

結果

わりとイイって!

やっぱ アレか 固くなるのがいいのか
ケアルあって今ならオートリフレあるからか
ってオートリフレ 30からだから
サポで着けるには60にならないとwwww
【許して下さい】
でも なんか面白そうなんで
出来れば暗黒続けてみたいです・・(ソロで

でも 装備が大変そうだなぁ~
カマとかも高そうだしなー 知らんけれど












後 カマスキル まっしろ

つか ゼロ
てへ





おまけ

M:なんか ゲームやりたいなー

ナ:ほう

M:頭使うとか すっごい技術が必要とか言うんじゃなく
  努力すれば いづれ何とかなるような
  こう・・ 畳の目を数えるようなゲーム・・

ナ:どんなゲームだよwww





って会話が なされたのだけれど
きっと ナの人は

「だったら 畳の目でも数えてればいい」

と思ったに違いない


逆転裁判1と2をクリアしたんですが
どっちも途中詰ってしまって
最終的には攻略サイトを見てしまったという・・・

(`;ω;´)難しいっちゅーねん
いや 面倒くさかったんです・・・ゴメンナサイ

結果 私は
FFのフナ釣りとか チョコボ掘りとか
そういう 地味なコトが好きなんダナァと思いました
他は ソロで低レベル上げ・・・・・



6月6日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)