エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年6月2日を表示

それゆけ 脱出ゲーム (意味不明

こんばんわ ゲレゲレゲレ
皆さんいかがお過ごしでしょうか エレエレエレ
私は割りと元気です オリョリョリョリョ




どうしたのかって?



いや・・・実家に居るとやっぱ ダメだわー
食料が沢山あって 思わず食べ過ぎてしまう
食べ過ぎて気持ち悪くなりましt 【助けて!】






取りあえず 生存報告

まだ 生きてます







うっ うっ

おかあさん

私 生きてていいのね・・・


そんでもって 初めて国境越えしました


自分の車で 県外に初出国


随分長旅したなぁ・・・と 思いましたが
よくよく考えると



実家←→アパート 往復すると100km


実家→国境越え→目的地  片道65㎞


な訳ですよ
なんだ 距離的には
さほど大変な事ではなかったじゃんかよ

しかし母国を飛び出す事は
私にとって物凄い 大冒険だった訳で


まぁ なんで国外逃亡してるのかって言うと
パソコンを見て貰いたくて
でも ノーパソ持って行くのが重くてたるくて
だったら 車で持って行こうって思った訳なんですよ
車って 便利ねぇ ガソリン代 最近又 高いけれどネ






暇を持て余している貴方に
密室脱出ゲームを3本

遊び方
とにかく色々な所をクリックしてまわり
アイテムを拡大して 調べて ヒントを得たり
アイテム同士を合体させて
違う形の違う用途に使ったり



先人の助言としては
とにかく 片っ端から 画面の隅々まで


クリックしまくれ!




密室脱出ゲーム

居間から脱出
http://mofuya.com/flash/quaint.htm

トイレから脱出
http://hozo.hp.infoseek.co.jp/wc/index.html

ちょっち難しかった事務所っぽい所から脱出
http://mofuya.com/flash/swan.htm



6月2日(土)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)