エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


やっぱ 朝はティーとマフィンやらスコーンやらでしょうか

ちょっっっっ  聞いてくださいよ皆さん
実家の方に イギリス人が来るらしいんです
ほーむすてぃってヤツですよ

イギリス人って言ったら 紳士
紳士って言ったらイギリス人


モノホンの紳士ですyp


ややややっぱ アレですか
天気の話から切り出さないといけないんでしょうか
うっかり野球の話をして 向こうは阪神ファンなのに
巨人の話をしてしまってムッとされたりしちゃわないようにしないと
え? 日本語話せないの?  その辺は
ボディートーク(ジェスチャーって言え)でどうにでもなる!!!!





え なんです・・・? 高校生・・・?
ハァイ すくーる?






ちっ・・・後10年してから 求婚しに来いっつーの






兄がデスね 女子高校教師してるんですけれどね
あ むかーし話題になったドラマ的な事なんてぇ
ありえないと思っているんですけれどね
ヤツは珍獣ですよ 珍獣 肉食系の
そんなんでも 女子高でタジタジらしいんです






兄「なんで女は何にでもカワイイって言うんだ・・?
  オレがカワイイっていわれたんだが・・・」





シラネーヨ (´ゝ`)

廊下に落ちている空き缶を拾おうとして
蹴っ飛ばしてしまい おっととと と追いかけていたら
カワイイって 言われたらしいです

なんでって聞いてきている割には
なんか 嬉しそうなツラしてるので軽くムカつくのですが
そんなコトはどうでもいい

その珍獣の現れる高校に 珍獣が
イギリスから来た留学生を連れて行くという話をしたら


女子:きゃぁぁぁぁーーーーーーーw


って言う黄色い悲鳴で大盛り上がりだったらしいですよ?
やっぱ アレですか 紳士に憧れる女子は万国共通なんでしょうか?

って言うか お前ら
イギリス人がみんな *おーらんどぶるーむ だと思うなかれ

  *ロードオブザリング
  トロイ・パイレーツオブカリビアン等
  コイツ↓

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/w-dream/cabinet/pp-0949.jpg


絶対 微妙なイギリス人もいるんだからネ





とりあえず 夏頃に来るらしいので
偶然を装って実家に一度帰ろうと思います










FFの話

はて 記憶がナインデスヨ (´_ゝ`)










ウソです ゴメンなさい
マメットやENMで失敗してしまった気がしまs
もともとの 運のツキが悪いって言うのも
あるんだと思うけれど・・・・・

HPへ戻って 呆然としてると
目の前にヤンキーエルヴァーン










スペ:負けた?  ヘタレ

Σ(TロT ) うっうっ
こうなったら ソロで引篭もっていいですk

スペ:ヴァナで  引篭もってどうする

もって なんだよ もtt



いや まぁ 引篭もりですがn
多少苛められた気もしないでもないですが
攻略の仕方を色々教えて貰いました

学んだ事は










マクロを作れ

緊急用のマクロをですね・・作った方がよいと・・
印とかも活用しろと・・ ソウデスネ
マクロ大事ですね・・・・
そういえば 最近輸入が減って
値段が徐々に上がっているらしいですね
それは マグロだっつの
あぁ 夫婦の営みの時ずっと寝っぱなしの人のコト・・?
それもマグロだっつの
じゃぁ 轢死した・・・・;;
マグロだtt

いい加減にしろって感じですかそうですか
ちょっと 切腹してきます;;
介錯ヨロ



6月12日(火)10:04 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これは

フラグがたちましたね。

 by Did | 6月12日(火)13:11

これは2

しっかりとイベントフラグを消化してくださいね。

 by 皿 | 6月12日(火)14:16

ってぇ・・・

どんなマグロフラグなんだろう・・・・

 by みよ | 6月12日(火)15:02

切腹前に

写メよろwwwえげれすの若いエキスのおすそ分けヨロwww
もう私の脳内では君のお宅にレオン・S・ケネディが来訪してくるビジョンでいっぱいですよ?
切実に写メヨロwwww


 by ぽぽん | 6月12日(火)16:58

切腹前にってコトは

アレだ 逝くならシャメとってからにしろってコトですね?!

もしレオンだったら 取ったシャメ引き伸ばして
ポポンさんと国さんに売りつけにいきますyp

てか 囲って 育てるかもしれない・・・!

頑張ってシャメって見ますネ
ブログにアップはヤバイきがするので
ウラルートでミセマスネ


 by みよ | 6月12日(火)22:35

アレだ

イギリス紳士といえばオースティンパワーズを思い出す。

 by ぼるしち | 6月20日(水)06:22

げふ

お笑いは好きなんだけれど オースティン下品過ぎて
ついていけなかった私がいる orz
アレは紳士から ええ 外れますね・・ ええ・・・


 by みよ | 6月20日(水)10:19


(1/1ページ)