エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


カレーを作ろう

こないだの うさにゃ占いで
こんな事言ってました

ちょっと笑った
こまめに読んでいるのねぇ~



ゼルダの話
ゼルダは7月過ぎにうちに里子に来る事に!!
DSゼルダ 超やりたい 楽しみだわぁ



FFの話

リアルでなく (´ω`)
コツコツと1個つつ買って集めた竜のおにきゅ
3D溜まりました 1個3万近い時もあったので
計算したら 思いっきり吐血しそうな値段ですが
見なかった事にします ええ

99になってから暫く放置していたけれど
調理を100にしよう そうしよう


鞄を見る 合成手前の素材がイッパイ
ソールとタルタルライスが3D
まずソレをどうにかしよう・・




ノーグに行こう (*'ω'*)



倉庫 黒20 赤20スニークあります
チョコボ免許あります
飛空挺のパスも持っています

ノーグに行って 酢とワサビ買って
手元にある魚を寿司にしてしまおう
そしてそのまま ソコでカレーパウダー買って
ヒッソリと100才を迎えよう・・

飛空挺にのってカザムについて
チョコボに乗ってGO!
ついでに無意味にヨトのクリスタルゲットするか

無事ゲット ヨトにチョコガール居てくれて
助かったわぁ~・・・
海蛇につく そして 気がついた事









あ  黒だった・・・・・・・・・・

黒20だと 当たり前だけれどスニがありません
赤にしてくるの忘れました・・・・

呆然と途方にくれていると
なんだか 見たことのある集団が居ます
丁度ノーグに行く予定だったみたいで・・・
誘ってもらい スニ貰い 護衛してもらいました・・

が 途中でスニきれる  扉前だから安全だろう






開いた瞬間 カニと目が合う


からまれたわー (´▽`)

即 リスさんが殴ってくれたので
大事には至りませんでした












1発殴られていたので HP黄色くなっていて
即 骨がすっ飛んでくる

殴られる → 死亡



マイガッ・・・


内藤レイズを頂き 生き返る

範囲がくる → 死亡










マイガッ!!!!!!!



E:相変わらず体を張ってネタ作ってるね

作ろうとしている訳じゃネェエエエエエエエエ
なんだかんだと 行くまでに1ネタあったように見えますが
それはそれで無事 ノーグに着きまして 有難うございました
お世話になりました そんでもって

しゅごごごー パリン しゅごごごー パリン


うっうっ なんで高いものから素材って
割れていくんでしょう・・・・


とかなんとか言いながら
初めてのスキル100 ヽ(´ω`)ノ
ひっそりと ノーグで100を迎えました

99.0 から 3D分の材料 (つまり36回座るかんじ)
大体 1スキル上げるのに36回位つつ座るのを
体感しているので 今回は材料ほぼ余らず
足りなくなる事もせず いい感じで終わりを迎えられました


次は錬金術 そして その次は
彫金・・・と言いたいけど 首絞めそうだしナァ・・
錬金術が終わってから 考えよう・・



6月24日(日)12:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとぅ~~

串焼き職人も、ついにスキル100ですか!
ご苦労様^^

海蛇の辺りは、想定内なのでコメント省略。


 by なむ | 6月24日(日)18:05

串焼きって・・・・!

それはもう随分昔に卒業してたよぅw
ありがと~~~  まぁ100だから 何?ッて言う
ツッコミもあるかもしれないけれど 自己満足です

っていうか エプロンと帽子とか取らねば(何


想定内とか心外な


 by みよ | 6月24日(日)18:25

うーむ

みょの人はうさにゃのアシになるのですね
暗黒星人連載【楽しみ】

> 大体 1スキル上げるのに36回位つつ座るのを

まーそんな感じですね
時々モーレツに上がらない事があるのでUchiは40とか
4Dとか用意する事が多いけど(余ってもいいものとかは)

> 開いた瞬間 ~略~ マイガッ!!!!!!!

流石肉体派芸人調理師は格が違った
次回はカダーバで沼巡り(とんずらとかかかるやつね)を
やっていただきたいところ(ぇ


 by 裏暗 | 6月25日(月)13:05

私にとっては

りゅうのおにきゅ は 高級素材なもんですから
割れると血涙するのをかみ締めて 作っていたわけですよ
もちろん 多めに買ってもダイジョウブなものや
余っても他に流用のきくものなら多めに買ったり
多めに合成するんですがね

誰が肉体派芸人かと


 by みよ | 6月25日(月)16:25


(1/1ページ)