エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


きしゃぁぁぁぁ ( ノ`д´)ノ====⊥⊥°。

FFの話


うがああああああああ!


チョコボ掘り最近めっきり赤ばっかりで
今回大赤字だしまして叫んでみました
気が晴れるかと思いましたが
文章だとまったく晴れる事はありませんね

コンシュ



ヨアトル

ユタンガ

メア


チョコボ呼び出し2回
高額当選 ローズウッド原木 1本
時点 獣人ミスリル貨 1枚
更に時点 巨大な大腿骨 1個 銀鉱6個

なんでやねーん

もう ほんっと時間によって 掘れないわぁ
リアルとかの時間の合間に
(例えば洗濯中とか 煮込み中とか お風呂作り中とか)
お手軽に出来るのがいいね^^

とか思っていたけれど
ダメだわ~ 掘れる時間帯はあるんだとは思いますが
その時間帯に行動するのも難しく
気軽に出来ないものになってますね・・
その影で ごく一部の人は高い鉱石掘ったりして
懐を暖めている人もいるんだろうなぁ

(´・ω・`)いいなぁ しょんぼ-り



気晴らしに 久々にコンビニ行ってくるk



6月20日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

んーと

他の人がどう思ってるかは知らないけど
穴掘りはNMの取り合いと同じなので何かの
合間に云々とかまったりとかってのは程遠いです。
高額なものが取れる=取り合い激化ってのは
当たり前に起こってますわねこれまでも。
一昔前は100個キャップが無かったから業者が自動
操縦ツールで決まったルート24時間突き続けてました。
だから業者が同じエリアにいる時はほぼ何も出なかった。
今はそれが100個制限になったから100個取れた人から
抜けていくわけだけども、エリア内の埋蔵量は50個まで
らしいので、1人来ればすぐ枯れますね。
要するに早食い競争で先に食べたもの勝ちだと公式に
言ってるようなものなので、仕様上そうするしかないんだな
ってのが私の判断(・ω・)他人と仲良くやるゲームではないのだ
合成して競売でモノを売るのも似たようなもんだけどね

釣りも似たようなシステムだけど、釣りの場合キャスト
リキャストがそれなりに長いのと、格闘釣りで時間を
消耗するようになり、ついでにPOP量プール量まで増や
されているから取り合いだけどもそう感じにくい、という
わけですね。

Uchiの解釈はそんな感じ。


 by 裏暗 | 6月21日(木)17:45

ミヨリをさがして七千万里

ちご-ママに会いたいよ

 by ミヨリの息子 | 6月22日(金)09:46


りーあんたん
>要するに早食い競争で先に食べたもの勝ちだと
>公式に言ってるようなものなの

笑ったw けど50個までって言うのは
最近のヴァージョンアップ後の話?
ソレ前だったら 1エリアで マイチョコボ使わないで
掘れるときは 30分以内に100個ほれてたよ
又変わったんだとしたら よほどタイミングのいい人じゃないと
アイテム掘り出せないので 毎日いつでも掘ってる業者が
やっぱ一番有利になったんじゃないかと・・・・
昼間はもうドコのエリアも死んでいます (´ω`)
やばい・・・・w やばい・・・・
銭がみるみる減っているわけなんですが(マジ

ちごーの人:
産んだ覚えないですから
ちごー【いりません。】から


 by みよ | 6月22日(金)11:48

子供がいたなんて!

※ボケてます

> 30分以内に100個

突いてる間にもPOPするのでどうかなー
ちなみに月齢依存で満月新月は1~8個ぐらい、
上弦下弦1~2個ぐらい、それ以外は1~4個ぐらい
ってのは確認してます。
埋まっていてもつついたからと言って必ず取れる
わけでもなく、たまたま取れないのが続いて突然ドカドカっと
取れることもあるので正確な事はワカランね(調べようがない)。
埋蔵量も多分~て話だし。

実際釣りもそうだけど同じ能力を持つキャラを
増やせるだけ増やせばいので(■eは課金うまーですね)
業者が有利なのはいつになっても変わらない(笑)
だからちゃんと調査してBANしてくれーてことなんだけどn

まぁゼニに関してはアレですね。
ちゃんと節約すれば赤字にはならないよ(笑)


 by 裏暗 | 6月22日(金)12:06

あぁ!

ボケてるって 最近暑さでボケているんです
っていうんじゃなくて
息子がいたなんて!ッて言うボケってコトか



だから 息子チゲーー ( ノ`д´)ノ===⊥⊥°。*

理解するまでに 2日掛かった(マジ

節約しようにも物価が下がってきて ヒィヒィ言ってます
貯金切り崩して合成に当ててます (>_<)


 by みよ | 6月24日(日)11:26


(1/1ページ)