エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月22日を表示

やっと1段落 そして又行ってきます

ぶっちゃけ 仕事が一つ終わって
請求の事忘れてたワァ

そうね・・ 仕事したんだから
報酬を貰うのは 当たり前よね・・
いいんだよね? 貰っていいんだよねぇぇぇ??
ちょっとのお小遣いになったな・・


そして又 出稼ぎの方に行ってきます
22日~(多分)28日間
何故か 毎月恒例になった小旅行

おかしいな・・引退したはずなのに・・・
半レギュラーになって 毎月呼ばれている・・
まぁ 仕事を頂けるのはありがたい事なので
出来る限り やりたいと思います


バカにでも出来る
簡単 適当クッキング の方は
帰ってきてから・・と言う事で


あんな事や こんな事を
妄想しつつ 仕事いってくるザマス



2月22日(木)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)