エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月1日を表示

今 仕事待ち中(´ω`)

仕事の電話待ち中
ソロで出来るコトは何かー?

合成・・気力が無い
経験地・・まぁ 保険あるからいいか・・
フェロー・・Σ(´▽`)!

そうよ 旦那様を呼び出せば
いつでも好きな時に辞めれて
今はログアウトしても
次の時ちゃんと出てくれるって・・

で この前それで
コンクエまたいで サンド領以外でやってしまう事になり
服装がダサダサになってしまって ショックを受けていたっけ・・



さて フェロードコでやろうか?
そうだ コルシュシュでコカ肉と羽集めもついでにやろう!
箱の鍵がでたら・・宝石もあつめちゃおう (*´д`*)


まだ取ってないのに ほっくほくでオンゾゾに向かう
入ってフェロー出して殴っていると
目の前に丁度 モダバNMがわいて倒されて居る所・・
思わず時間をメモる (´_ゝ`)

そして 速攻箱の鍵ゲット わぁい宝探しー ヾ(´▽`)ノ
運がいいわぁ~ (*´д`*)



そして 直ぐに箱発見!
早く見つかって ラッキーw


ワクワクしながら 開けに行く・・
と なんか 絡まれた音がする


















Lord of Onzozo















うぉぉぉいッ 放置かyp!w
そういや 出なくなったんだよなークラクラ
あんなに人気者だったのに;;
・・って 悠長な事考えている場合じゃないww











Lord of OnzozoはウォタガIII を唱えた









うぉぉぉぉぉぃ!!ww
でも 大丈夫! 私の足なら逃げ切れる・・!
っていうか 旦那【ごめんなさい】
旦那がおとりになってくれて
出口まで@一部屋・・・









Miyoriは引き寄せをくらった







って 又そのパターンかよぉぉぉぉおぉ

引き寄せあるなんて 想定外
って言うか 初対面の人に対して
挨拶代わりのウォタガIII
それは酷いんじゃない?!


そして 最凶のコンボは





ウォタガIIIの詠唱はじめ

 ↓

逃げ切る

 ↓

引き寄せ

 ↓

詠唱終了

 ↓

ウォタガIII【こんにちわ】





このタコの奥にある箱を・・
一体どうやって取れと・・・?
見破りあるのか判らないけれど
あったら 最悪だーーーーw


そうこう していると電話が入ってきて

G:ちょっと仕事の返事 夜になってもイイ;;?

その会話は問題ないのですが





G:いつか仕事の事でブログにボロクソかかれそうで 怖い;;

みよ:そんな事しないよぉ~(爆笑











あ ボロクソに書いたりはしませんが
ネタにはしますよ?






そんでもって スニしてたら
王様気がつきませんでした

どうやら耳が遠いようで・・・


箱開けた瞬間 スニ切れて絡まれたのは言うまでもない



2月1日(木)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)