エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年2月14日を表示

フューチャー

前々日のジャガイモと玉ねぎの煮物
軽く薄味に煮るつもりだったのに
しっかりと中まで味の染みたものに

昨日の朝に作った
豚肉を塩コショーで味付けたもの

朝刻んだキャベツの千切り

ご飯の上にキャベツを敷いて
豚肉と煮物を融合して 上にかける

結構 うまかった・・・









さて バレンタインですね




甘いものが苦手だからチョコ嫌いなんだ

お菓子会社に躍らせられやがって
異教徒どもが!!

義理でもいいから!
バブルチョコ1個でもいいから!
後生です 後生だから チョコ頂戴


と 騒ぐ輩ドモがちらほら出てきますが
なんですか ツンデレ気取っているんですか
一番下の人はなんでそんなに必死なんですか

そういえば昔
本当にチョコ苦手って言っている会社の人に
だったら 違うものをあげようと思って
タバコとホタテの貝柱とスルメを
赤いリボンでくくりつけて渡したら
そこのお家の奥様に大好評だったらしいです


チョコはいつから安くなるかな・・(´ω`)
コンビニだと夕方はまだ安くなって居ませんでした
デパートとかの 人気商品だと
明日までには売り切れているんだろーなぁ・・
美味しいの食べたいな~ ごでぃば とか

私だって ごでぃば ぐらいは知っているんです!

でも貧乏舌の私は
明治や森永のミルクチョコレートで大満足




テレビでもバレンタイン特集ばっかりだったなー
スピードワゴン バレンタインネタやってたなー


テレビのリポーター:チョコもらえました?

小沢サン:貰っても お返しはかえさないよ

潤君:お返しぐらい返しなさいよ~

小沢サン:返さない 君を家には帰さない (-_^)-☆



もう 小沢さん天才だね!!
実はいつでも小沢サンは真面目に言っていると
誰かが熱く語っていたナァ
それはそれで その妄想力はスゴイナァ
まだまだ 私なんてひよっ子です



2月14日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)