エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月30日を表示

DVD見れるのは いつの日か

全ての日記が その日あったことを
少ない記憶力の限りで
必死になって出来事を思い出し
勢いに乗って書き連ねている
人生もそんな感じだったら
きっと もっと 輝いた生き方だよね

そんな事を 思い巡らせちゃってる
引きオタのMiyoriです



先日 裏暗たんの倉庫らしき人物から
金○棍を 譲渡されました
 ↑読み方教えてもらったのに
  漢字が難しくてウチのPCじゃでない上に
  1分と経たない間に 読み方を忘れました

ありまとうございます
はっきり言って 私性能とか金額とか
無知です! でも多分 いい値段しそうな・・(激汗
ので 丁度クエアイテムのお魚を持っていたので
渡そうとしたら

「そんなもんはイラネェ!インクに出来る奴クレ!」

って怒髪天を付く勢いで激怒されたので(誇張表現)
たまたま偶然持っていた イカ臭い何かを渡して置きました

「え? もってるの?w」

さすらいのギター釣り人スナフキンを
舐めちゃいけない (´_ゝ`) (偶然持ってただけ)
いつ何人がドレを要求してきたとしても
対処出来るようにしてあるのが釣り人 (偶然持っry)
魚介類を豊富に取り揃えてありますyp!(偶ry)
きっとコレで ドローだろう! (何が
てな訳で 有難うございます
なんか D値が高いようなので
サポシで遊びに行く時に不意打ちテーカー用に
つかいまつね!

さて またまた車を走らせ いつも行く
スーパーの前にある山田さんちに寄ってきました
むしろ こっちがメインだったりして

チキンリトルとハリポタを買っちゃいました
楽しみー  特にチキンリトルが・・・
ぶっちゃけ 前評判とか全然聞いていなくて
どんな話なのか情報を仕入れていないのですがね

CMをみて 私が想像する内容は

小さなチキン野郎(多分間違っておらず)が
エイリアンを拾って 育てていたんだけれど
大人たちに見つかって そのエイリアンを
殺されそうになるのを 逃がすため
チャリに乗って月に逃げる
しかし 大人たちに捕まってしまい

チキン「殺さないでー!」

らーんらんらら らんらんらーん
らーんらんらららーん

そんなアグレッシブルな映画だと思います

とっても【楽しみ】

ハリポタは なんだろう・・1~3を揃えてしまったから
義務カンで買った様なものかな・・・
まぁ・・ 物凄くつまらなくはないだろう・・
ソコソコであればいいです


アグレッシブル? 意味? わかってないけれど
ニュアンスで なんとなく元気っぽいキガスル




今日のFF

ジュワのお手伝いをしに行ったはずですが
気がついたら モグハに居ました

(´ω`)? デジョンは自分でしたのだろうか・・



4月30日(日)03:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)