エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月24日を表示

パソコンから 変なニオイがシマス

あれかな
ノーパソなのに 電源付けっぱなしで
放置したり 出かけたりするからかな・・

なんだろう 何か 燃やしてはいけないものが
とろけたような香りがします
心なしか 頭痛もしてきました
ノーパソの中の 何がどうなっているんだろう・・
壊れたらやだな・・・高かったのに (´_ゝ`)

てな訳で 皆さん いかがお過ごしでしょうか

今日は 例の如くパソコンつけっぱで
買い物に行きました よくあることです
でも 一つだけ違ったコトがありました
それは・・・






奥様はでお買い物に行ったのです!






しかも 夕方 おうまがドキ
日曜だから いつもより空いては居ましたが
やはり いつもに比べれば車も多く・・
なんで そんな時にと思う方もいるかもしれませんが
夕方 渋滞の時って スピードが出ていない分
安全なんです ストレスさえ感じなければ
これほど安全なトキはない!





だって 動いてないんだもん!






渋滞ダカラネ
流石 Miyoriさん! アタマイイ~ (´▽`*)
とか思いながら 大型スーパーに着いたら
混んでいるものだから
駐車場にバックで入れる事が怖くって
だだっ広い駐車場 3週しました
前後が空いていて そのまま突っ込んで
前まで出せば
バックで入れる必要の無い
そんな 素敵なスペースを探すためにです

モノスゲェ 端のほうに見つけました ワーイ (ノд`)

そんなこんなありましたが
今日も 無事に帰って来る事が出来ました・・・・
命の大切さを かみ締める日々です




夜はFF
新エリアですね 相変わらず ポクポク逝ってます
そんな時こそ ENMをしたい所ですが
皆も 新エリアで遊びたくって 遊びたくって
そんで ENMなんてシテル暇ねぇyp!
って 感じだとは 思います

取りあえず 私は・・・
堪能する前に 【経験地が欲しいです】
リフレがついたと言っても

空蝉が  過ぎるので

あまり 昔と現状は変わらない感じです
盾の発動率も上がったとか聞きますが
あまり実感できませんネー
結局は

「ますます ソロりやすくなった」

ってコトでして
毛が生えた程度じゃ
革命的に替わらない訳デスネ









新エリア流行熱が 治まってきたら
また ソロをポツポツとやりに行きたいと思います

多分 きっと 間違いなく
ソロが好きなんだと 思われます



4月24日(月)01:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)