エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月1日を表示

予想以上に色々な人が「エマニエル」に反応する件について

ようこそ エマニエル日記に(´_ゝ`)
だから 映画見てないんだってば

FFの世界から解き放たれて
まったく方向性の見えない日記になって来たのは
きっと 気のせい


さて 教習所今日は


   自 主 経 路

みずからが主なってに経過する路(みち)を選ぶ訳ですよ
・・・・・・*ロンフォで方向を見失う私に選ばせる気ですか?

*ロンフォ:FF11のマップでサンド国 生まれの初心者が
     一番初めに 戦闘に踏み入れるであろうマップ

そういえばイルカとか鯨とかの頭に
寄生虫が入ると方向感覚を失って
路頭に迷うって聞いたことがあるなぁ・・・

きっと私の頭も そう
絶対 膿んでる 病んでる 腐ってる
それで 得体の知れない虫が わんさか湧いているんだわ・・・
誰だ! 人の了解を得ないで住んでいるやつは!!
って


  キャーーーーーーーーーーーーー



目から耳から鼻から 穴という穴から虫が
わさわさと出てくる様を想像してしまいました
いけない たかが妄想で卒倒する所だった・・・


自主経路は 最後西日のおかげで
信号を見誤って信号無視をしそうになりましたが
教官のナイスなブレーキングで大事に至りませんでした
しかも ハンコくれたし・・いいのか?
いいのか・・今日は自主経路だったから
そういうのは関係ないのか・・・・・


   いいのか それで


まぁいいや 取り合えず
エルマニアのみで検索を掛けてみました(唐突





ズギャーーーーΣ( ̄ロ ̄;ーーーーーーン





エルマニア エルマニアと自称していたが
同じエルマニアという名前を持つ


  世界の頂点に君臨する者がいた!


その名も




    エルマニア・ヒマライエンス





世界でもっとも標高の高いところに生える植物
アブラナ科:エルマニア・ヒマライエンシス
ヒマラヤ山脈の垂直の岸壁の切れ目などに生息

おおおおお エルマニアという称号が
今日になって初めて
こんなにも神々しいものだと知りました

普通は標高5500mまでしか植物は生きていけないのに
コイツはなんと6400mで見つかったんですってよ!
そこまで山登りして 見つけた人間様もすごいですが・・

つまり 自分でも気が付かなかったけれど
エルマニアとして 頂点を極めろってコトですか?
今まで通り エルマニアと言う称号を掲げて
暴走と妄想の日々に明け暮れたいと思います

しかし・・エルマニア・ヒマライエンシスって
なんか素敵な名前ダネー (*´ω`)~
どこかの貴族の名前っぽい
こう・・色白で紳士でインテリジェンス高そうで
メガネが似合っていて 銀髪で髪の毛は長めで束ねていて
お城に住んでいて元貴族なんだけれど
お城の維持費(税金)が高くて 実は
他の人が思うほどお金持ちじゃなくて
つつましい 暮らしをしていて
趣味で 自分の家の庭に生える動植物の観察や研究をして
それで 細々と生計を立てている心優しい「美」青年

執事兼お手伝いさんは
代々お城につかえる白髭のじぃ一人だけで
料理も掃除も接待も何でも出来て
中々嫁を取らないで 蝶とか花を愛でている若ダンナに
やきもきしつつも そんなダンナ様に遣えるのが
幸せで今の時間を大切にしたい・・
とか 思っている訳ですよ>執事
嫁を貰ったら 泣くね 執事(と私が



・・・アナタのメイドになりたい もしくは研究されたい (は?



さて はまっていた ムチと蝋燭のゲームなのですが

55%ほどで 詰まりました (=ω=)

そして 放置っていうか放棄
全部クリアすると 200%になるらしいですが
どこに向かえばいいのかサッパリです
試験勉強の合間とか 電車に乗っている時間に
気分転換にプレイしようかと思っていましたが
投げます (=ω=)・・・  やはり電車は寝る場所ですね

日曜日から火曜日まで又 仕事に
そして 木曜日に卒検を受ける事に

仕事場まで 大体電車で約3時間
教科書と問題集もって行くか・・・・・・・・
っていうか それって小旅行  うーるるん



4月1日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)