エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月14日を表示

ぴっかぴっかの 1年生

今日は入学式でした

これから2年間 毎週土曜日
強制的に学校に収容されます

ヽ( ̄д ̄)ノ 私ちょっと 頭の弱い子なんで
そういう学校に入りました (*ノω`)テヘ
















おいおい 突っ込めよ?


ボケた つもりなのに
皆 なんの疑問も違和感もなく
当たり前のことのように
その言葉を受け取って
涙を拭きながら

「やっぱり不憫な子だったのね」

と 本気にしそうなので正直申し上げますと

資格の取れる学校に
紆余曲折ありまして 入学するハメに
それはいいとして・・・


取りあえず 明日もキャンセル待ちして
頑張って みきわめ合格したいと思います(ノд`)
土曜日の試験には
予約が間に合わない事が判明したので
次の試験のチャンスは火曜日
金土日で みきわめ合格したら
火曜日に予約が入れられます
その後順調に行けば 水曜日に本ケンとかね
20日に 間に合うのですが・・・・

実家の色々な都合によって
雲行きが怪しくなりました ヽ(´ω`)ノ えへ


もう 頑張ったよ・・
頑張ったし 免許取るのは引き続き
もちろんやるにして・・・

「20日までに取らなくては」と言う
プレッシャーで 死にそうに

もちろん 20日までに取れれば
20日から 親が12日間旅行
20日から 追加ディスク発売
20日に マザー3発売・・・と

いいこと いっぱい ありすぎて
目の前に ニンジンを吊り下げられた馬


満身創痍


常にインビン バーサク イカロス ヒャッホイ


落ち着け 自分 あせるな私
20日までに取らないと 死ぬ訳じゃない(;´_ゝ`)


うぅ SSとか イラストじゃなくて
動いている 生身のエルヴァーンを

お決まりの

 きわどい角度から

 えぐる様な カメラアングルで

じっくり ねっとり 心行くまで
影から盗撮し コレでもかってぐらい
お腹いっぱい 観賞したいデェス



あ てふてふ(幻覚)

~~~( *ノд`)ノ ~~~"∞









えるさまぁぁぁぁぁぁ (禁断症状



4月14日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)