エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月9日を表示

無人島に何を持っていこうか

今日は朝から キャンセル待ちの抽選

土日は人が多いから
今までは諦めていましたが
予約が思うように取れない今
いくら私がくじ運が悪くても
四の五の言ってられない状態になりました

ええ 物は試しに くじを引きますよぅ
轢けばいいんでしょ?轢けばぁぁ(誤字にあらず)

つかね 普段くじ運は
悪くは無いと思うんですよ
ここぞって時に 弱いだけで・・・

たとえば PSⅡ当てたり
エビバーバー10個当てたり
GLAYの特大ポスター当てたり
お1人様だけにプレゼントの
某先生のサイン色紙を当てたり

ね? 結構イイデショ?



でもね



PSⅡ 殆ど使ってなかったり(ソフトが殆ど無い)
エビバーガー食えなかったり(食わず嫌い)
GLAYのポスターじゃなくてテレカが欲しかったり
(ポスターかさばるから・・・・
この時テレカに葉書30枚送って
ポスターにはあまった葉書2枚だけ送った)
実はその作家さんとこ仕事で行っていて
普通にサイン貰える立場だったにも関わらず
シャレで送ったら 当選してしまったとか
(後で 身内が当てるなと関係者に怒られた)


私のくじ運 ビミョー ( ノノ)°。


欲しいものが 中々手に入らないのは
リアルもヴァナも一緒だの


で くじ轢いてきました
15人 抽選のキャンセル待ちで・・・・・・・・













1番 (´∀`)











いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
一体 何が起こったのーーーーー!!!
1番って言うと キャンセルが出たら
1番に乗れる訳ですよ!

1番て言うと 大地震があった時
シェルターに入る順番が1番だと 助かる確率も
1番高いってコトですよ!

1番って言えば
「どんな女性よりも 君を1番に愛する」とか
言われちゃった日には 全世界で
その人に1番愛されちゃっているってコトですよ!


1番・・それは 切り込み隊長
1番・・それは 世界に君臨する物だけに与えられた称号
1番・・それは 地球上で最も優遇される数字


いやぁぁぁぁぁぁぁ ヾ(;´д`)ノぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんなところで 運を使い果たして死にたくない・・
遺書を書いておかないと・・・・・
Σはぁぁぁ アパートにあるヤバイ(?)ものを
誰の目にも触れないウチに 始末しておかないと


ヾ(;´д`)ノ (д`;ノ) ヾ(    )ノ (ヽ;´д) ヽ(;´д`)v ←


そして 気がついたら
鞄につけていたマスコットの黄色い熊さんが消えていました
長年憑けてて 愛着のあるやつだったのに (;ノд`)うぇぇぇん

某P○○hさんが
  ↑↑伏字

きっと人身御供になってくれたんだね・・
鞄が寂しくなっちゃった (´・ω・`)
わら人形でもつけておくか




てな訳で 順調に 朝から キャンセル出て
一番最初に乗って来れました
本当は1日待ってもいいように
色々用意したんだけれど・・・
キャンセル待ち=キャンセルが出ないと乗れない
その日によって20人キャンセル出たり
1人もキャンセル出なかったりするので
時間が読めないんですよ・・
んで 朝の9時から夜19時まで
張り込める用意をしたのですが
11時には帰宅しました (´▽`)
・・・・さ 弁当でも食べるか・・



そして火曜日に

高速教習(要予約)

いよいよ 緊張と恐怖と戦慄の

高速道路コワイヨー

とうとう来ちゃいました・・・・・
前日は睡眠をちゃんと
9時間ぐらいとって置かないと・・

つぅか・・・
5年ぐらい高速乗らないようにするから
教習免除とかダメ? ダメですか?

どうしてもダメ?



4月9日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)