エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月19日を表示

選ばれし者

今日は マジケンの日でした (´▽`)

受付時間5分前から 皆並んでいる様子
私も並ぶか~・・・・・確か 窓口7番or8番で
受付だよねぇ~・・・・・って

皆7番にしか並んでいません

何ででしょう  係りの人に聞いたら
8番でもいいよって言ってたんだけれど・・・
取りあえず・・・・・・・
7番の窓口の前のほうに
並んでいる人たちのところへ言って


(・ω・) 7番か8番に並べって 言われたんですが
     なんで 皆7番なんでしょう?
     8番 私 並んでもいいのかな?イイデスカ?


その付近の人
   「なんででしょう・・? 構わないんじゃ・・?」



(・ω・)ノ ぁぃ じゃぁ 私ココ並びます



その辺の後ろのほうの人
  ヒソヒソ 「8番でもいいの・・?」
  ヒソヒソ 「あっち行く?」
  ヒソヒソ 「いいの?」

なんか ヒソヒソされていますが
ちゃんと聞いて並んだんだもん (`;ω;´)
受付の人7番or8番て言ってたもん (`;ω;´)
そりゃぁ 私もさぁ *トイレ並び


*トイレ並び
 真ん中に人が並んでいて
 空いたほうに 次の人が行くやつ


 8番     7番
  ○     ↑
        ①

  _______
     ①
     ②
     ③
     ・
     ・


↑を やっているなら解るけれど
間違いなく7番の前にしか皆並んでいなく・・
私も後ろに並ぼうと思ったけれど
・・・・ねぇ? (何が ねぇなのか

それとも もしかして
なんか罠があるのかなとドキドキしたり
そんなこんなで ガラガラ!開店!
普通に受付すんで 受験番号を貰いに行ったら
一番最初に受付終わって受験番号1001(´▽`)

あわわわわ  一番だ 一番 ヽ(´д`;三;´д`)ノ




まぁ 取りあえず

人には 得手不得手があるのですよ

事故をしょっちゅう起こす人は
車には乗っていけないのですよ
毎年 何万人と言う人が
事故を起こしたり怪我したりしています

それは本来 乗ってはいけない人が
乗ることが多いからです
ツマリ そういう人は
乗らないほうがいいのです
乗らないほうがいいってコトは

まさに 車を乗らなくてもいい







車に乗らなくて良い
それは つまり







乗らなくていいコトを定められた
神に選ばれし者







無理やりですか そうですか
まぁ  なんだ
















合格しました (´▽`)














しかも 受験番号1番だったため
一番最初に写真撮影でせかされたりして
顔を作り変えるひまもなく
えらい 男前なツラ



ほ ほら(;´_ゝ`)化粧したら
判別できないべ?(方言)



くそう・・・次の更新の時には
叩けば ボコォッ!っと
ツラが取れるぐらいの厚さで
アカデミー賞 特殊メイク部門で
受賞しちゃうようなテクを駆使してですね・・



・・・人のツラは ほっとけ!!!!!



しかし・・  いやー
人口減るね 間違いなく減るね
私が村里に降りる時は警報が鳴るね

皆 ウチに逃げ込み 雨戸を閉め
錠を掛け 釘を打ち 一番奥の部屋の隅で
嵐が通り過ぎるのを 肩寄せ合って
町民共は ぶるぶる震えているがいいさ!!

 ヽ(`д´)ノムキィ

って なんで 合格してるのに
けんか腰なんでしょう・・・・





























・・・|ω`)





色々 ァリガTWO



FF取りあえず 課金だけはしました (´▽`)
しかし 久々に入ると 何していいか
ワカラネェゲームだなぁ・・・・・・


否 エルヴァーンをめでに行くという義務があったじゃまいk



















久々だと外出るのが何かハズカシス (*ノノ)



4月19日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)