エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月13日を表示

木蓮の咲く頃に

今日も 朝から
キャン待ちの抽選会に参加シテキタヨー

今日は少なくて 11人でした
今日こそは1日居られるように
用意バッチリ!
参考書持った! 仮免許持った!
筆記用具も持った! 教科書も持った!
バナナも持った! ラフレシアも持った!







( ノд°)ノ ===========⊥⊥°。*






ドキドキワクワク抽選会
結果は 2番 (*´д`*)


○r2


思うんだけれど
こういう時って 逆に用意しなかったりすると
待ち時間が沢山出来たりしない?
しかも 朝から2人キャンセルでて
次 予約の時間まで 6時間もアル・・・


(´_`)・・・ お家に いったん帰ろう・・・





ハイハイハイハイハイ
午後も教習受けてきましたー

っていうか 「みきわめ」って奴
コレが受からなければ 卒業試験受けられない
ドキドキー ドキドキー


って いやぁぁぁぁぁぁ (;ノд`)


過去 3回乗り越しをしているのだけれど
ことごとく この教官によって 不可に・・
運がわりぃぃぃぃ (ノдT)
嘆いても 仕方が無い・・・
取りあえず 「みきわめ」逝ってみよう・・










不合格   ○r2









卒業試験は2日前に「予約」を
取らないと受けられなく しかも
試験の曜日が決まってる・・・・・・

20日までに免許を取るためには
どう考えても 木曜日までに「みきわめ」受かって
土曜の試験に間に合うようにして・・・
平日に免許センターで筆記試験・・・

明日は入学式・・・orz
土曜日から授業(初日から重役出勤する気まんまん)
月曜日はガス屋がアパートに来るとかで待機

日にちが無い・・・・・しーくしくしく

受付のおばちゃーん  うぇぇぇぇぇぇん
( ノдT)ノ落ちちゃったよー;; と泣きついたら

おばちゃんに 慰めてもらえました
1回練習が増えたと思って 次頑張れと・・

うん・・うん・・・ リアルマネーが掛かっているから
あまり 練習もどうなのかと思うけれど
ありがとう おばちゃん 頑張るよおばちゃん (´〒ω〒)



そんでもって 帰りの送迎バスの中で
例の*歌っておじちゃん(もしくは*女は鬼だのおじちゃん)


「みよりさん みきわめどうだったー?」


(´_ゝ`)・・・・落ちました・・・


「落ちたの?」


(´_ゝ`) ハィ


「そんじゃ 歌う気分じゃないねぇ」


(;´_ゝ`) 受かっていてもアカペラはちょっと


「だったらさー ちょっと ココに電話かけてくれない?
 迎えに行かないとならないんだけどさー
 時間 間に合いそうにもないんだわー」


Σ(;´_ゝ`) ハイ?!
その「だったら」ってドコに掛かってるんですか?!


「45分ごろ着きますって  ハイ 携帯」


ΣΣ(;´_ゝ`)


とぅるるー とぅるるー


(;´_ゝ`) あの・・○○自動車学校の
代理のモノですが 道路が混んでおりまして
そちらに45分頃着くと思いますので
少々お待ちいただけますか? ハイ? ハイ・・
ハイ 宜しくお願いいたします
それでは 失礼致します~・・・・



あー なんだろー
昔 一瞬だけやった OL時代を思い出すワー




Σ(´_ゝ`)! は もしかしてこれは
私が落ちて凹んでいたのを 気を紛らわすための
遠まわしの愛情表現?・・・・って 訳では なさそうだ






運転中の携帯電話での通話は
法律で禁じられています



4月13日(木)00:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)