エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年4月29日を表示

カテゴリーもう 解っているとは思いますが適当です

昨日の
超ウルタラギガハイパーグレイシャス
(マニ&エドゥのセリフのパクリ)
な 料理 うどんの田舎煮込みっぽい
マーベラスで賞味期限が かるくアレ
食事をしてから 24時間以上経ちました

かぁさん 私まだ 生きてる
生きていていいのね?! ( ノノ)°。



流石オンラインゲーム
引きこもりオタクとも
共存の道を選ばないとやってられない

ボク引きこもりだけれど
画面の向こうには会った事もない
トモダチが沢山いるよ!

てな訳で
対人関係は色々あるようで
前々日 出た会話で

愛戦士:「前に○○さんLSに入っていたんだけれど
    色々問題が起こって(LSが)乱れちゃってねぇ・・」




その○○さんはカッパエルさんで
私にとっては・・・・・・・






まったくもって 知らない人






(ハイそこ 又そのパターンかよとか言わない)
なんですが カッパゆえ 密かに
町ですれ違うたびに

あら素敵な方・・・

と勝手に
妄想抱いていた人なんですよね
注:他にも数人 勝手に名前を覚えて
  舐めるようにじろじろ見ている
  エルヴァーンがいるのは・・・
  もう皆さんの想定内デスネ ハィ


「前に○○さんLSに入っていたんだけれど
 色々問題が起こって 乱れちゃってねぇ・・」

脳内に染みた文章↓




○○さんLSに入ってたんだけど
乱れちゃってねぇ・・



○○さん
乱れちゃってねぇ・・





ごめん ちょっとモエた

乱れちゃう カッパエルヴァーンを
即座に思い浮かべた私を心の底から

同情するのはやめろ!!!




さて 昨日 白姫様から
FF抜き打ちテスト問題を出されました
正直言います ウケ狙いではありません
本気です 普通に素直に
覚えているニュアンスで答えました

本気です

1・・・まずドコの?って思ったのはヤバイでしょうか
その後続く問題を見て あぁ! ジュノか!って


1.以下のエリアの名称を答えよ

(1)港区と隣接しているエリア(ソルムグ原野
 →アラゴーニュのOPがあるエリア(メリファト山脈)
 →メアゲートがあるエリア(メア)
 →ウィンダス出身者の心の故郷
 (東/西サルタパルタ)→ウィンダス

(2)下層と隣接しているエリア(ロランベリー農地)
 →デルフラントのOPがあるエリア(バグルブム砂丘
 →デムゲートがあるエリア(コンシュタット高原)→(略)
 →バストゥーク出身者の心の故郷
 (北/南グスタベルグ)→バストゥーク

(3)上層と隣接しているエリア(古墳があるところ
 →ノルバレンのOPがあるエリア(どこそこ?ジャグナー森っぽい
 →ホラゲートがあるエリア(ラテーヌ高原
 →サンドリア出身者の心の故郷(東/西ロンフォー)→サンドリア

2.以下の獣人の拠点となっているエリアの名称を答えよ

(1)オーク:ゲルスパ野営陣
(2)ヤグード:ギデアスなんちゃらと オズトロイヤ城
(3)クゥダフ:ベドーなんちゃら
(4)モブリン:新・旧ムバロポリス街

3.4/20に発売された追加ディスクのタイトルの空欄を埋めよ
「ア○○○○の秘宝」
アルトガンアトガルンアルガトンのどれかのはず

4.以下のエリアがあるリージョン名を答えよ
(1)マウラ:コルシュシュ
(2)セルビナ:ザクイヘム



どうだ! 私が本気を出せばこんなもんさ!

(´ω`) 私の中の地名は
全てニュアンスで出来ています

次はもっと ジ・タ とかロ・メーグとか
短い名前のモノを出してください



4月29日(土)02:26 | トラックバック(0) | コメント(12) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)