エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月22日を表示

星に願いを

天文部の総会に出てきました
役員になる事を華麗に回避してきたり
高校時代の思い出を語り合ったり
おいしいもの食べてみたり
カラオケしてみたり


















星の話一つもしてネェ










ま・・そんなもんです (´ω`)




FFの話
春休みって コトで
競売の価格変動が激しく・・
チョコボで ドコを掘っても枯れ枯れ・・

チョコボ堀をしていない人の為に補足
初心者(自分)のためのチョコボ堀講座

・スキルが高い方がいいものが掘れる
・掘りすぎるとアイテムが掘れなくなる
・アイテムを掘り当てないとスキルは上がらない

つまり 自分よりスキルが高い人が
ライバルに居るだけで マズー

全然ほれなくて 62Gを
1堀 1堀 埋めていくようなもの



春休みで 年中人が居る状態に・・・
暫く チョコボ堀休もうかしら


チョコボ堀は
まだ 見通しがつかなくて
全然儲けるとかそういうんじゃないけれど
趣味として上げて行きたいと思います



3月22日(木)13:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)