エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月8日を表示

ギデに行けば蜂蜜は取れますか

エルリンク追加しました ('▽'*)
某所カッパエルスキーの集まりで知り合い
ビシージで見かけ そのまま畳み込むようにフレ登録
→リンク追加に相成った訳で!

Σちょww そんな同情の目で見ないで!!

これからも 宜しくお願いします~





はちみつレモンを作ろうと
わずかに残ったはちみつを見ると結晶化してました・・
仕方ないので コタツに突っ込んで暖めて液化させ
絞りだしたんですが・・・ どうしても全部出切らない
残ってるのが勿体無い
でも 容器はマヨネーズとかの容器と似ていて
お湯を入れるのは危険と判断 (入り口が狭い


Σ('▽'*)


スポイトみたいに お湯を吸ってシャカシャカふれば
中についている蜂蜜が 綺麗にとれるんじゃね??

熱湯ヨーイ

容器ヨーイ

空気をふしゅーって 抜いて すうぞー!




















あつぅ!!!



容器の熱伝導が かなりよろしかったようで
つかんでいる所が 大変な事に
→思わず放り出す
→床にぶちまける

これは はちみつ会社の陰謀か!!
誰だ! 誰の罠なんだ!!!!



取り合えず 落ち着け自分
皆 1度は経験する事さ 大人になったね・・・







FFの話

ヴァジョンアップがあるらしいですねー
なんかついこの前もあったような気がしますが・・
月日の経つのは早いものです

で 今回は何がどうしたって?
アサルト追加?
あんま アサルトやってないから良く判らないのですが
追加されるアサルトがどうやら不思議なダンジョンっぽぃ?
ダンジョンが毎回変わるのは判ったが
ソコで何をするんだろう・・・・・・・??

ドレイン2追加?
暗黒5ですが何か? (´ω`)
コレによって暗黒は自己回復しれ!ってコトでしょうか?
ドレインとドレイン2交互に撃てば結構良さそうな・・・?

シグの新しい効果追加?
最近旧エリアが廃れてきたもんね・・・・
でも 指輪の戦績を使い切った人なら
旧エリアにも行くと思うけれど・・・
でもまぁ 旧エリア何気に好きなので良かったなぁ

よく200チェーンで疲れて止めたとか聞きますが
経験した事無いですよって
随分ジョブも限られてしまうみたいだしね
今までの最高は15チェーンです
桁が違いますね 桁が
後衛ではあんま200チェーンとか忙しくて
やってられなさそうだなぁ
ヘイスト回しやら 状態回復やらで気が狂いそうにならないのかな


まぁ ヴァジョンアップで
又活気付いてくれるといいですねー






物凄いどうでもいいけれど
サルタの川岸やらバタやらクフィムやら
アノンのパール無し集団がいるのが
見ていてなんだか怖いデス きしょいデス
殆どが【お仕事】の人なんだと思いますが・・・
MPKも健在みたいだし
そういうのを見つけてしまうと
一気にボルテージ下がりますねぇ



3月8日(木)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)