エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月3日を表示

夢は・・・・

父がメールをよこしました
顔文字や絵文字を使い
更に なんと
シャメで取ったデータを添付して送るまでに成長
脅威です  やるなぁ パパン















でも 相変わらず
タイトルに全文入れます














何故・・・
私の場合 タイトルに何も入れないで
本文だけ送る事は多々あるけれどw
そして メルトモが少ないから
メルトモになれと
娘に うったえないで下さい
メルトモって オィィ?(;´_ゝ`)













FFの話

チョコ掘りでスキルが上がったせいか
今日始めて 石っぽいのが取れました

白石 (*´ω`*)ノo

わーい 石が取れるなら
彫金あげようカナァ・・・・・・・って
彫金はかかる費用が半端なかったような・・
ハイリスク ハイリターンのあの世界
上げる気になれないぽー
個人的には自分で全てをまかないたいんだけれど
これからの時間と費用を考えると途方に暮れる・・
チョコ掘りの形が出来たら
合成に手を出してみたいと思います (´ω`)

チョコボ掘り 余所見をしてても出来るから
ラクでイイワァ~
DVD見ながらマクロ連打で掘りまってます

しかし 気がついたらお財布の中が
若干軽くなっているのですが
それは 気のせいか・・・・・?



3月3日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)