エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月29日を表示

そりゃぁもう 美味

チョコボ堀り
やっと wait0になりました
wait0といっても チョコボの掘るモーションもあるので
正確にはwait4ぐらいなのですが
ひと段落して 今までの掘り記録を振り返ってみました

かかった日数
1日約100個弱つつ掘りまして



約23日



かかったギザールの野菜の数
実際は100個拾っているのに気がつかなくて
ボケェっと掘ってたりしますのでもう少し行きますが




672D



かかったギザールの野菜の値段
実際はたまぁぁぁにジュノで乗ったり
余分に掘ったりしているのでもう少しかかっていますが
下級職人レベルになるまでに
ゴミ拾いをして ナンボかかったかと申しますと










499,968G





waitが0になったと申しましても
ソコからが長い・・・・
なったばかりは合成で言うところの
所詮下級職人な訳なんですよ

waitはちなみに

16(素人)→11(見習い)→6(徒弟)→0(下級職人~)

となっているんですが

素人時代3日 見習い時代6日 徒弟時代12日
日数を要してます
てコトは・・だ この法則から行くと
次にwaitが上がるのは下級職人時代が24日かかり
名取になるには48日かかるってコトでしょうか
まだ 検証途中なので もしかしたらですが
1日100個つつ 律儀に掘ったとして
12日(1200個が上限)で次のスキルに移行・・・
なんて 甘い夢を抱いている訳ですが・・・
それはこれからゆっくり検証して行きたいと思います




そして コレを書き終わった瞬間
興奮していたのか
入れたての紅茶をぶちまけました

PCと携帯とキーボードが無事でよかった・・orz
取り合えず いいからモチツケ?



3月29日(木)02:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ | 管理


(1/1ページ)