エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月2日を表示

大人な話

ニュースで堂々と












おとなのおもちゃが流行ってるんです











Σな
大人のおもちゃって言えば
新宿歌舞伎町や新宿2丁目や
アメ横付近で 大人のコンビニと書いてあり
間違いなく怪しい店構えで
けばけばしいネオンで電気代を無駄にして
1人で入るだなんて到底ムリで
勇者しかソコに足を踏み入れる事の許されない
魅惑でエロチックでサイケでカオスな
煩悩と欲望の渦巻く ただ ただ フェチズムを追求し
理性の鎖を取り払い
本能に従い快楽に溺れる手助けをする・・・
と称して結局は金儲けのための商品取り揃えの
あの場所で売っている
18歳未満お断りの品物の事ですか?!












よーく ニュース見てみたら
「大人向けの 高価な 良く出来たおもちゃ」
の事らしいです
そうならそうと 早く言ってよ 紛らわしいな
たとえば 5万円近くの ヤマトのプラモとか
デアゴスティーニのロボやら貴族の館(総額15万円)やら・・
考えてみればDSだって 大人も夢中になってるんだから
大人が大人(向け)のおもちゃにハマってもイイジャマイ!

てか
付録のおもちゃのロボが2足歩行で歩く時代になったんだね・・













FFの話


チョコボ堀りやってます


















昨日から













洋服は貸してもらっていたんだけれど
着た瞬間 あまりにもタルタルが可愛くて
満足して 普段着になっていたんですが
掘らないと貸してくださった人に申し訳もなく・・

んでサイトで 調べました
スキルを最後まであげるのに
ギザールの野菜2000D位必要とのコト
かかる 野菜の値段 えーと・・・



約150万?


はっはっはっはっは
まぁ 後半イイモノが発掘されれば
差し引いて 儲けが出るようになるのだろうケレド
1日 40D消費出来ればいい感じなので
かかる日数は



約50日



は・・そういえば フナどうしたよ フナ
チョコボ堀に飽きたら フナも釣ります;;



3月2日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(9) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)