エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月5日を表示

舐めすぎてたよ ママン

土曜日 懲りずに牧場に行ってきました
そこで初めて牛を見ました

ってじゃぁ今まで何を見ていたのかと・・
いや ウマやら羊やら羊肉やらは見ていたんですが
牛が見当たらなかったんですよ

ので 明らかに一般人は入るのはドウヨ

っていうところまで足を伸ばして
乳牛を観察してきました





現場に着くと 何10頭もの牛がこっちを見てます
人間を恐れないのでしょうか
それとも好奇心旺盛なんでしょうか
近寄ると ワラワラ集まってきます













牛でけーーーーーーーーーー!!!!!












牛って でかかったんだねぇ・・
なんか コワイヨ
牛タン長いし ベロで鼻ほじってるし
ンモーーーーー  言うし
想像をはるかに超えた牛のデカサにビックリ
残念ながら 携帯を不携帯で出かけてしまったため
写真に撮る事は出来ませんでした

でも ソレでよかったかもしれない・・

ピンポロリン とかシャッター音
牛は聞いた事無いだろうから
聴いた瞬間興奮しだして
驚いたりしちゃって
暴れ牛になったら困るし
闘牛士の牛よりも何倍もでかいし
発狂されて突進してきたら
間違いなく死ぬね

牛の目は優しいって 言うけれど
近くで見たら めちゃめちゃ怖かったです



いやはや 大した記事が無くて申し訳ない






FFの話

コンクエどうなってるんでしょうね?
たすきの値段が高騰してますね
どこまで高騰するか 見極めが難しいところですが
考えるのが面倒くさいので
1セット(タスキ×12本)売りに出しました
今のうちに売らないと
売るのを忘れる 余計な自信があります


うーん
もっと 売りに出す商品
貯めておけばよかった~
その前に もうそろそろ
ヴぁーじょんあっぷ って噂だけれど
次のアップで アニマをもっと
使い勝手のいい物にしてほすぃ
倉庫に大量にまだ余っています
倉庫圧迫 【助けて!】



3月5日(月)02:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)