エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月15日を表示

山越え 谷越え あまぎごえ

ホワイトデーだったんですね
ブログのレスで思い出しましたよ

今日は昼間に又実家に帰っていたのですが
よくよく考えると 往復約100キロの道のり
なんか 結構頑張った私!

しかも帰ってきたの20時過ぎだったため
外は真っ暗 山道を通ってきたため
ところどころしか街灯が無いくせに
その割には カーブ多い(そら 山道だから・・
こんな所でスピード出したら
間違いなく死ぬな・・・・・
そう言えば途中の鉄塔で 昔首吊り自殺あって
親が見ちゃったらしいな・・・

どうしてこういうときに限って そういうこと
思い出しちゃうんでしょう 人って・・(´_ゝ`)

後部座席に誰か乗ってたらやだな・・
隣を同じ速度で走る火の玉ライダーがいたらヤだな・・
火の玉だったらまだ良いけれど
4つ足で追いかけてくるババァだったらもっとヤだな・・

などなど 余計な事を妄想してしまうので
ケツメイシのCDをガンガンかけながら帰ってきましたヨ



そんな ホワイトデー
皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は実家で 天ぷら作って帰って来ました (´_ゝ`)
ふきのとう・かぼちゃ・かきあげ・なす・マイタケ

どれも美味しいですね
かぼちゃは薄目に切ってパリっとなるように
かきあげには 鰹節を隠し味に
新玉ねぎとニンジンと桜えびを混ぜました
作りたては 塩で食べるのが美味しい!

親に結構好評でした・・・次はないと思え!(照









今日のFF

昨日 自分のあり方について考えて
今日の裏に参戦したのですが
何故か今日は MP常にカツカツデシター
はてなんでだろう・・・
そんでもって














3回逝ったヨ☆

駄目ジャン (´_ゝ`)
ってか MPカツカツだったのは
そのせいか!
1300強あるタルのハズなのに
衰弱ってたから MP少ないンデスネ


まぁ 理想と現実は 結構違うってコトですよ
うんうん・・・・

がんばれ・・私・・・


でも 上には上がいて
アラ内のナイトさん6回死んでました


ごめんなさい orz
PT内のナイトさん2人に気を取られて
中々ケアル飛ばせませんでした・・・・
マダマダ修行が足りないでゲスね




ところで ちゃんとプロは行ってたんだろうか・・・



3月15日(木)03:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(1/1ページ)