エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年3月11日を表示

中島みゆきとか (古すぎる

朝起きて 軽く掃除して (軽くかよ
買い物に行こうと車に乗ると・・・


なんか 視界が白い
汚れが酷いのかナァ・・と よーく見ると
なんか 若干黄色い
黄砂に吹かれて?







って
花粉じゃね?これ・・・・








恐ろしい フロントガラスが
うっすら花粉でコーティング
こんなのが飛んでいるんだもん
体調おかしくなるよね!
だから 引きこもりにもなるよね!
と自分に言い聞かせる
あまりにも視界が悪いため
水を シュシュっと出してワイパーを動かす・・
うわぁ・・ なんか 黄色い液体になった・・・

今度ガソリンを入れる時
洗車もしてもらおう・・・・










FFの話

土曜は固定のENMがあるのですが
ムバで絡まれて死んだり
山で絡まれてPTメンバが何度か死んだり
たいして波乱でもなく
ムバへ
何故か 不思議にシルバンの出が異様に良かったです





もしかして これは 吉兆なのか?



アットワ ウルガ ムバの戦利品の結果










漆 ナメシ 骨

どうやら シルバンで運を使い切ったみたいでs



3月11日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)