エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月27日を表示

サルベージって沈没船の引き上げを意味するみたい

親戚のおうちに 49日のお線香上げ

子供が居なくて
私の小さな頃から 可愛がってくれた夫婦でして
おばちゃん一人になっちゃったから
雨だけれど 行ける内に行こうと
張り切って車で行って来ました

途中 おいしいって言ってたパン屋さんがあるので
そこで パンを幾つか買って持って行きました

顔を出したら大喜びしてくれて
帰りには もって行ったパンが

ミソ・米・白菜・ダイコン・サトイモ(大量

に 替わっていました・・・・
エビで鯛を釣るつもりはなかったのだけれど
どう見ても 桜えびが真鯛にナリマシタ

それはそうと
何かを忘れている
お線香もあげたし・・・・











お仏前持って行くの忘れたーーーー(吐血










(ノд`)・・・・
仕方ないので日を改めて行く事にシマス





FFな話
サルベージ2夜目

真っ裸 通称マッパで突入
遺跡の中を徘徊し
中盤まで 前衛達が駄々っ子殴りしているのを
生暖かい目で見守る

魔法解放最初は 詩人がよさそげだなぁ
HP回復の歌・・ VITあげる歌・・
命中・攻撃力・防御・・その他モロモロ
序盤で範囲にかけられるのはとってもよさそう

今回はフォモルが出る所に行ったのですが
(何箇所かあるって 今日始めて知ったのは秘密)
結構 解放アイテムが出てよかったです
途中 罠かと思うような いや 罠だ・・
大量のフォモルが居ましたが
ソレをシカトすれば今後 時間短縮出来そうネ

もう 皆が手探り状態で
今が一番楽しい時かもしれません




問題はタダ一つ



アサルト全然ヤッテナスー
サル1回 アサルト戦績2000

私の信用ならない計算だと
@5回ほどサルったら 戦績なくなるヤカン









(´ω`)・・・・  1日に3回いけるんだっけ?
もう 色々忘れてる・・
うさたん(あだ名)の5万5千のアサルト戦績に驚愕

あしゅたりふ も全然クリアしていないので
それも クリアしてみたい~



久々に冒険を している気がします



12月27日(水)02:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)