エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月8日を表示

正月先取り

味噌汁を作ろう

だいこん~ ごぼう~ ネギ~
沢山余っているから
お味噌汁にいれよぉ~

具沢山のお味噌汁 いいよね~~







鶏肉入れたらおいしそうじゃない?
あ おもちもあるよ?














お雑煮? (´_ゝ`)









当初の予定とは 若干かわりましたが
普通に おいしゅうございました (=人=)
お正月先取り 流行の最先端ダネ!






みたいなことを りーあんたんに言ったら





裏:(´_ゝ`) 先走っているとも言うね




先走りすげー 光テポコみたいです 私が
カックイー! 褒められた!
顔文字が気にならない事もないですが
都合のいい自己解釈をして 幸せに浸りたいと思います

得意です 自己解釈と妄想の世界に飛び立つ事









あぁ あと作る前と作った後で
違うものが出来てしまうのも
逸脱した才能だと思います
開けて見るまで 判らないー?
ミタイな楽しさがあります
そんな 素敵ワールドを 覗けるのが
このブログな訳なんです






えぇぃ みんな 毒されてしまえ ( ノ`д´)ノ======⊥⊥°。*





昨日に引き続き 投げまくっているのは
裏で めいっぱい羨ましくて
血の涙を流したからだと おもいまs






FF裏の話

うちの裏LSには 何故かニャンコとタルが多くて
エルヴァーンは希少価値が高いンデス
そんな中でエルヴァーンFANの Rネコさんと
いいなぁいいなぁを 言い合っていたりするんですが
私と同じPTだった ご主人様のあだ名のベ○さんが


ベ○:そちらのPTに移動した方が良さそうですね

ミタイな事言って RネコさんPTへ







(ノд`)あぁぁぁぁ・・・ いってもーた

Σは もしかして 私から逃げるため?!










ベ○:ばれたか









_ノ乙(、ン、)_  私なんて死んじゃえばいいんだ






R:わーい♪(一緒のPTになれて)夢見心地ですー♪






追い討ちキターーーーーーーーー



_ノ乙(、ン、)_


心の声
ぇー なぁに~? NMがどしたってぇ~?
たべちゃえばぁぁ?




G&なも:ダレてるな・・・w



(=ω= )∠\_ いや? もうちょー元気っすよ ええ
今なら 拳で地球を割るコトだって出来ちゃうよ

イインデス フェローとラブラブだから
早くレベル上げて アダマン着せてあげなくちゃ・・・



12月8日(金)11:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 料理 | 管理


(1/1ページ)