エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月29日を表示

いいぞ 乳は(ぶっちゃけた

うさにゃを連打してみた


「クリスマス・・・」
「プレゼントは・・むにゃむにゃ」
「リンゴー!」


おお 文章になってる
しかもリンゴで大喜びしているなんて ういやつ (*´д`*)




リンゴはリンゴでも *リンゴスターだったらどうしよう


   リンゴスター
    ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC


おいおい ビッグなプレゼントだな




リンク追加しました
前々から知り合いではありましたが
某所でみっけて それがきっかけデス

ウチのブログでは
ブログペットが投稿するための機能が備わってないけれど
(つーか どう設定するか判らないので放置)
あーたんトコの「まーまる」ちゃんが
たまに 意味不明独り言を投稿しているのがカワイイです

そう言えば ブログを読んで言葉を覚えるらしいですが
うちの「うさにゃ」も いづれ





変態! とか

乳? とか

AFハァハァ とか

ご主人様・・・ とか




言い出すようになるんだろうか

既に 初日に







エルヴァーン






という言葉を覚えていました
流石 ウチの「うさにゃ」です




乳で思い出しましたが
23日のクリスマス会で



「(女が女の)乳を揉んでいいのは20代前半までだ」



と 黒猫たんに言われました
(男が揉むのはセクハラになるからダメ)










え 揉んでよかったの?










勿体無い事をしたーーーー!
揉むのは流石にまずかろうと
掴む事しかしていませんでした
そもそも 私が乳を触るのは
いい乳見て その乳の感触を確かめたい時
別にイヤラシイ目的じゃないんです!(多分
形が良くて重量のある乳なら
別に おかまちゃんの乳でもいいんです
って言うか むしろ触ってみたい
ゲイバー行きたい 超行きたい

そして 小柄な某KたんやRたんの乳が
いい乳してます 私が認定します いい乳だと

てか ロリロリなくせに乳が良い乳って
反則だ



12月29日(金)01:38 | トラックバック(0) | コメント(12) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)