エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月25日を表示

ちょっと 一息

11日から
仕事があったり
イベントがあったり
仕事があったり
イベントがあったり
帰ってきてヴァナでも イベントがあったり

なんかやっと ボケーっと 出来る日デス




25日だけどな (´ω`)




ちまたではクリスマスなんだろうが
すでに 土日に クリスマスパーチィをば・・
よって 私の中のクリスマスは昨日で終わっていまs


クリスマスプレゼントに新作DVDを
プレゼント交換では
ガチャピンのDVDを頂きました

ワーイ 年末年始はDVD三昧だ~(喜






FFの話
~クリスマスとエルヴァーン~



年に2~3回 裏で合同イベントがあるのですが
今年も参加してみました

祝・ご主人様 ナイトレリックフルコンプ




アリガトウ アリガトウ アリガトウ

いつかりりしいお姿を拝見させてください・・
って その日は 案外早く来た
合同終わった後 今回ヴァージョンアップで
追加された サルベージをやる事に
いつもは裏で赤のりりしいお姿を見ていますが
サルにはナイトで参加とのコト

おひょひょひょひょひょ




って 喜んでいたら回線切断


落ちた (´д`)

戻ってきたら 皆もう集まっていて
すぐに突入
じっくり 舐るように観賞するヒマなかった orz
しかも 入ったら入ったで
みんな すっぱだか~☆

ちょこっと サルのコトを書きますと

突入段階では 全て制限があって
装備も付けられない 魔法も唱えられない
アビも使えない サポもない






生まれたままの 丸裸 (*ノノ)






って ナイトAF【どこですか?】

んで敵を倒すと 幾つか
1人用の 1個だけ何かを
解放するアイテムが出るのですが

最初は何も出来なくて ただ
拳で熱く語るだけになるのですが・・・






格闘スキル皆無な白 後ろで見てるダケ (´ω`)
解放できるまで タダひたすら
NOUKIN’S を遠くから見ているだけ


おほほ はやく私の為に解放しなさい (´ω`)


って 思えていたら良かったのだけれど
小心者なので

ぁ゛ぁ゛ぁ゛ は・・はやく解放されないと
役立たずだぁぁぁぁ (iロi)
ど・ど・どうしよう どうしればいいですk


あっち ウロウロ こっち ウロウロ

取り合えず
裸なカッパエルが2匹
キラキラした汗をかきながら(脚色
頑張っている様子を
遠くからコソっと眺めておきました |ω`)



クリスマスプレゼント
樽サンタが
名前入りブレズド足
エロサンタが
ノーブルとアリストを交換してくれました(衝撃

名前入りの装備って 嬉しいですよねぇ
職人さんに言わせると
名前入りを持って歩いてくれると
宣伝にもなるとか

っていうか
どどどどうすればいいですk
すいません ごめんなさい ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう

大事にシマス&何か素材が手に入ったら
嫌がらせの様に又なにか送っておきます


つぅか まじ 要らない物は返却していいからっっw
草糸とか 布とかは微妙すぎr






っていうか 夢オチ?






12月25日(月)13:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)