エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月10日を表示

冬はやっぱり こくまろしちゅー

冬はシチューだね
玉ねぎ ニンジン ジャガイモ~・・・
目線を落とすとソコには サツマイモ














入れても いいよね?












入れるなって言われても入れるだろうし
って言うか すっげぇ 入れてみたい

過去に シチューにかソーセージとかうどんとか
マリームとか入れて ソコソコ美味かったので
まぁ 同じ芋だしジャガイモのかわりに
入れてもいいんじゃね?
甘めのシチューだと思えばいいんじゃね?











あはははははー

( ノ´▽`)ノ °。・°*☆    投入







結果 想像通り甘めのシチューでした
私はモトモト アラ挽きブラックペッパーが大好きなので
塩しょうしょうと ペッパーをたっぷり入れました





なんか








結構美味い







あまいなかにも コクがあって・・・
中々 美味しかったです
ペッパー控えめだと子供用
ペッパー大目だと大人用
トッピングでチーズとか 入れてもいいかもねぇ



(=人=) ごちそう様でした





って 書いたけれど
3食分ぐらいあって
2食目食べたら なんか 甘すぎて飽きた

うどんとめんつゆ投入してみようかしら・・



12月10日(日)02:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理


(1/1ページ)