エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月26日を表示

なんだかんだ 遅ればせながら今年もイベントヤッチャッタ

メリークリスマス!










え 過ぎた? あっそう








年賀状? ナニソレおいしい食べ物?
ああああああ ドウシヨウ
まったく図案が浮かんできません!!
来年は何? イノシシ?

猪突猛進の年??

いやいやいや それは前からですって
これ以上何に向かってつっぱしろと?



今年は落ち着いた大人になるべく・・・






コル武士:みよさん ベ○さん(カッパエル)
     目の前に・・・・

みよ:Σ============┌( ┐_д_)┐  カサカサ






うっかり エルヴァーンに釣られてしまいました
まぁ 落ち着いた 大人になるべく
これからも精進したいと思います







今日のFF

*マリポ後  (*マッタリメリポの略らしい LSで流行っている言葉)
Rたんが 武士(エルヴァーン)とサンタDEデートという事なので
馬にけられて死んでしまえ位な勢いで邪魔しに行きました




Σ============┌( ┐_д_)┐  カサカサ




その後
今年のイベントは ムリだろうと諦めて居たのにもかかわらず
ノリと流れで ついつい バスとサンドの調度品をげtt







過去の話は 忘れてくれ(´_ゝ`)









取りあえず エルサンタとタルサンタを見てハァハァしておきます
そんでもって
サンタのためだけに赤いズボンが欲しくなったのは秘密だ

そしてもって
去年忙しくて取れなかった
HQローブと帽子を取るために
必死で木を追っ掛けまわす
ローブは貰ったけれど 帽子がもらえない;;

メソメソと泣きながら モグハに戻ると
クリスマスツリーの所にプレゼントが・・・

開けて見ると なんとHQ帽子!
どうやら 木のリポップ時間待ちの時
暇つぶしに子供達にプレゼントあげてたのですが
そのせいで 偶然名声が上がっていた様子

つーか 去年の取り方と同じだったのかyp!

てっきり 木を追っ掛けまわして取れるもんだと
必死になってしまったじゃないか!!
そうならそうと 早く言ってよ!!
泣きながら引きこもった私が はづかしい!ww


っていうか 目の前のモノにつられすg
年賀状の図案 【どこですか?】




そしてまた 画像をアップしたら
色が怪しい色になりましt
クリックして 拡大すると 元の色がみれます



12月26日(火)02:37 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)