エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月6日を表示

真冬 どうなっちゃうんだろう・・・うふふ・・

さて 初めての冬篭りです
アパートに引っ越して1年・・・
って アレ?
そしたら昨年冬を過ごしたのでは・・・?

過ごした記憶がありません




そういえば 今頃
アパートの階段からダイブして舞い落ち
左足のじん帯を痛めて
3週間ほどギプス生活を余儀なくされて
仕方が無いので 実家で養生してたような

あの時は
まさか歩けなくなるとは思いませんでした
落ちた時は そんなに痛くなかったんですよ
次の日 起きたら
足首パンパンに晴れ上がってました
シャメとっておけばよかった・・・・


そんなこんなで 初めての冬篭りですが
夜20時頃 車を出そうとしたらデスネ

「あら 満月~ 綺麗ね~・・」

って それど頃じゃNEEEEEEE
フロントガラスが凍ってました・・・・
取り合えず 車内を暖めて
どうにか氷を落としましたが
冬本番 冬将軍到来の時には
どうなっちゃうんでしょう ウチ
マジデ 冬篭りになる可能性が・・
雪降ったら 車出せないし
路面凍ってそうで 怖いし (´ω`)




保存食は 必要か・・・





FFの話 ビシージ編

カッパです 狩人AF着たカッパ様がいます
今日の「オカズ」否 「獲物」ミス
「生贄」じゃなくって・・
「ターゲット」は コノヒトに決まり!
ストークして殺さない様に
ケアルシャワァ~ (*´д`*)ノ~☆
私が護ってあげます








あ もちろん他人です

話した事もありません
PTメンがHP赤くなっていても
余分なMPがありません

そんな楽しみを覚えた今日この頃




ビシージも捨てたもんじゃない



12月6日(水)02:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)