エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年12月22日を表示

そんな 小春日和の穏やかな日

ボルちゃんのコメントのリンク先に飛んだら
どうやらリンクされていた様なので
新しく FF関係のトコにリンクを貼りました

空のメンバーにはひた隠しにしていたはずなのに
ブログの存在漏れはじめているッwwwww


















ドコに刺客が居るかワカラネェェェェェ


















・・・・・・・・・ま いいか
変態エルマニアって言うのが広まったとしても
それはそれで行動しやすくなるし
正々堂々盗撮出来るしね!!!!




正々堂々と盗撮




もはや盗撮という言葉は似つかわしくない
隠れてコソコソSSを撮るのが盗撮
相手にバレバレで 相手に拒否されたのに撮ると
肖像権の侵害で 法律で裁かれてうんたら かんたら
バレなければ犯罪にならないし罪にもならないんです












(iдi) なに この犯罪者的言い分は











万引きで捕まった ガキの言い分かっつーの
結局何を自己弁護していたかっていうと





相手に合意(認知)のもとならOK?



いやいやいや
それでも16歳以下(だっけ?)はダメでしょ
もやは 何の話をしていたかわからなくなtt

つまり








へるもんじゃないんだから SSの1枚や2枚
撮らせやがれ ゴラァ!!って コトでしょうか




今日も私は元気です
柚子湯に朝から入り もにゅもにゅして
案の定 中身ぶちゅーーーって させてしまいました
もう いい大人なんです(年齢は



12月22日(金)11:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)