エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年11月11日を表示

俺とお前とおっぱいと って 又パイのはなしかyp

おいおい
もう クリスマスイルミネーションですか
クソ寒い季節に カップル共は
くんずほぐれず身も心もホカホカってヤツですか



遅ればせながら
パレードゴルゲッドをゲットしてきました

lv50装備の
潜在能力がHP80%以上でリフレってやつ

ゴブリンドリンクを
麗しのカッパエルヴァーン様が送ってくださり
調子こいて行って来ました


トレハン要因でなむーを拉致って
さてムバへ

なむ:案内よろw
M:(´ω`) マップない
なむ:座標教えて・・・



そんなこんなで
ポイントへ向かう 見つける
目の前に モブがモブモブ言ってる


M:掃除した方がいいかなぁ?

  なむーの不意打ち→クリティカル!

M:って もうなぐっとr


掃除が終わり
さて 沸かしますか~

出てきたのは ゴブリン
さほど強くない・・が
よくよく気がついたら
ご飯食べてないし
サポ忍者なのにセミ張ってないし
プロシェルもかけてないし





っていうか 強化って言う強化してないし





リレイズももちろんしていません
勝てたからいいけれどね!!
これからは気をつけよう・・



ナモハンのおかげで
1発でドロップ  【やったー!】
ザコを殴る時
ヘラクレスリングと交互につけて
とても重宝しそうだ


その後なむが 水クリ欲しいというので
沼に行くと
梅ちゃんが 孤独に寂しく
1人ラーニング中だったので 拉致って見る


M:プニは かわいいなぁ
な:ぷょん
M:ぷょん
梅:ボイン (☆∀☆)
M:きっとビーズクッションみたいなさわり心地なんだろうなぁ
梅:ぬるっと系かもよ?
な:ぽょん
M:目をつむって触れば おっぱいかもよ
梅:ちょっwwwww
梅:すいません 1つ【ください】
M:1つでいいの?
M:ぷに 2匹あったほうが
梅:やっぱ2つ買って 挟むべきかな
M:ぷにを 変な事につかわないでーーーーーーー!w


/l な:【助けて】w
  M: |д°)?
  な:PTでセクハラされてますw
  りす:ま た み よ り か








なんで 私が関わっていると判ったのか


ぷには 神聖な生き物なのです
かわいいんです
変な事には 使わないで下さい!




オマケ


梅:ぷよ2つで挟むぷれい。
な:仕事してください
M:ボーモ君さがします・・
な:ぼーm



11月11日(土)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)