エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年11月24日を表示

あれ!

まだ メンテナンスしてたのか・・・
なにやら 動く文字が増えているナァ

これは・・ よりよい使い勝手になっているのだろうか・・?


新しいものがると つい使ってしまいたくなるものです

なんか あまり使いすぎると
歌舞伎町のネオン街かと
見間違うようなケバケバしさになりそうなので
いい加減にしておきますね^^



と 言う訳で
今月は早めに仕事に呼ばれて
旅立ってきました

仕事が終わったその日に
親戚がなくなったので そのまま実家に
お通夜 お線香の*管理

    *お通夜のときはお線香を
     絶やしてはいけないので
     管理しないとナラナイらしいです

最近のお線香は
蚊取り線香みたいな形で なが~~~い時間
燃えているのがあるんですね 随分と楽になったものです

寝ないと 私自身もヤバイので
(前日 前々日も軽く 寝不足気味だった
棺の隣に 布団を引いて寝ました・・・



納棺する前に ほとけさま お布団で寝ているのですが
寝た布団・・・違う布団だと信じています

お葬式も終わり 繰上げ初七日もして
やっと 自分の部屋に帰宅できました~



故人の
ご冥福をお祈りします






取り合えず 又
次の仕事まで ぽちぽち ブログ更新する予定


なにとぞ お付き合い願います





やっと しっかり 寝れるわぁ ;;



11月24日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)