エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年11月12日を表示

Mの花道

冷蔵庫がぶっ壊れて
電気屋さんが来るまでに3日ほど時間があったのですが
冷蔵庫の整理をしようと 頑張って
ぽんぽ 壊しました 5日もくだっとります
このまま 死ぬかな?

そう言えば豆腐がヤバそうだったので
調理をしたのですが





豆腐










なんか ちょっと糸引いてた







糸を引いていた水を捨て
豆腐をよーく洗って
よーく煮て 麻婆豆腐にしたのですが
若干




豆腐がすっぱい気がするんですよね




迎え酒とかあるじゃん・・
そんなノリで 乗り切れないだろうか・・
とも 思ったのですが
これ以上 命を削る事は辞めようと思います




命を大切にしてください









そんなコトはどうでもいいのですが

FFの話

リンバスの日
今日はオメガ 人が足りないために
カッパエルヴァーンのグレ吉さんの
愛人(?)が助っ人に来てくれる事に

みよ:オメガはいっぱい死ぬかもだから
   ちゃんと言わないと・・

ぐれ: 「俺の為に死んでくれ」と言ったから平気w

みよ:エルヴァーンに言われるだなんて・・いいなぁ


その時居た PTメン達から







「ちょっとまってwww
 それでいいの?www
 それなんか違うwww」






的な突っ込みを散々頂きました
















貴方の為に しぬる
それが M道



11月12日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)