エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年11月25日を表示

とまぁ 色々昨日まであった訳ですが

ぽんぽ壊す菌が
空中を漂ってるらしいね?



これで納得がいった



仕事に行く前から
ずぅぅぅっと お腹壊していたのは
賞味期限が切れたり
「すえ」てヤバイ芳香放っていたり
そんな デンジャラスな食べ物を食べたせいでなく
その 何とか菌のセイだってコトが!


ふぅ 原因が解明されてよかった








FF・フェロー そして妄想の話

ココ最近頑張って 旦那を育てています
そんな旦那もレベル50になり
限界クエの季節となりました

詳しい事を すっ飛ばして省いて話すと

心の赤い糸電話によって
相手の状況が判る状態なんですが
レベルが55まで上がるようになるこのクエは
選択肢によって イベが若干違い
移動距離が短そうな方を選ぶと
旦那は選ばなかった方に行く・・というシステム


結局 ボコられている 愛しい旦那を
助けに行く事になるのですが





エル「今回の件はミヨリの手助けがあったから
   解決できたんです。
   これから、私はもっと
   ミヨリを助けられるようになろうと思います。」



フェローのレベルの上限が55になった!




私を助けられるようになんていいから
好きなAFを着せれるようにして下さい


以下妄想

エル「これがAFですか・・・?
   なんだかちょっと恥ずかしいですね」(ホホを染める)

エル「貴方の為に着れる様になったので
   貴方に一番最初に見て欲しかったのです」
   (ホホを染めつつ 目線を左斜め下に落とす)

エル「お気に召したでしょうか・・?」
   (ホホを染めつつ 目線を左斜め下に落としつつ
    目を閉じる)

みより「もちろn」(興奮気味で鼻息が荒い)

エル「よかった^^」
   (ホホを染めつつ 目線を左斜め下に落としつつ
    目を閉じてひきよせr)



でっへっへっへっへ いいな! フェロークエ



11月25日(土)03:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)